Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫タワー

e0018791_2302040.jpg
猫タワーを買ったので、猫を乗せてみました。
[PR]
Commented by meron33ninja at 2006-08-13 11:51
こんにちわ~!
猫タワーいいなぁ~ 楽しそう!わんこたちは 破壊したりしませんか?
我が家なら歯型がつきそうだ~!
ところで 「エミリーローズ」見ました!
最初は わ、やっぱり見なきゃよかったかも・・・と おもったけど そのうちに おっしゃるように法廷での話が中心だったので こわくなかったです~!さらに ようく考えたら悪魔がそれほど怖いというイメージがないので(バイキンマンくらいのイメージだすから~) 怖さがぴんとこなくて 良かった~!
ストーリーも面白かったです!
また なにかお勧めあったら おしえてくださいね~!
Commented by えみぞ at 2006-08-14 16:44 x
猫タワーは、犬たちに壊されないように猫部屋に置きました。 黒猫DJは、若い頃に小さめのだけど、猫タワーを壊した事があります。根元からポッキっと折れてました。

Meronさんは、怖いのは苦手なんですね。
アクション、コメディーで面白い映画に出会った時は、紹介します!
Commented by the_king_of_dogs at 2006-08-15 23:28
えっ!!にゃんこも飼ってるんですか?HPの方に書き込みさせて頂きました。スイスはいつから秋ですか?
by minilla1 | 2006-08-07 23:00 | Diary | Comments(3)