Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

落ちちゃうよ

e0018791_3145490.jpg
むさし~ソファから落ちちゃうよ~。
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-08-17 13:26 x
おちちゃうよ~っていうか、もう、ほとんど落ちているんじゃないのー?(笑)

猫タワー 犬に壊されないように。。。って家じゃ考えたこともなかったことだよー(笑)
Commented by えみぞ at 2006-08-18 16:49 x
むさし、頭が重いから下がっちゃうんだよね。

DJは猫タワーの隣でねてたりするんだよ。 ほんと嫌味ったらしいよね~。
Commented by the_king_of_dogs at 2006-08-18 23:14
むさし君よりソファが可哀想!でも凄い寝姿!
いつも三頭で家の中で寝てるのですか
あぁ猫ちゃんも居ましたね
Commented by えみぞ at 2006-08-19 04:55 x
家のデンたちは巨大座敷犬です。散歩以外は、ほとんど家の中でゴロゴロしてます。 アイコが2度、猫を追いかけて噛み付いたので、今は離しています。昼間は猫たちは2階で過ごし、夜に犬たちを犬部屋に入れてから、下にも来れるようにしています。 でもあまりしたには降りてきませんね…。
Commented by BOSS at 2006-08-19 14:28 x
そうですね!何故かデンの雌犬は、自分より小さい生き物が
気になってしょうがないようです。家のサクラがそうでチャウチャウを
毎日追いかけ回し興奮して、最後には喧嘩に発展してます
Commented by えみぞ at 2006-08-19 18:11 x
アイコは反撃されると弱いんです。 家でも15キロのオジーが怖くて、前を通れなくてモジモジしてる時があります。
Commented by BOSS at 2006-08-19 22:34 x
家ではおばーちゃんデンキャロルと同じですね!一番家の恐がりで、
今日BOSSと私の取り合いで(私の近くに居ること)喧嘩になり、
キャロルはマズルのほほ横を、噛まれて血だらけで大騒動でした。
最近BOSSが性格が乱暴に成った気がします。
Commented by the_king_of_dogs at 2006-08-20 00:05
すみません!!
全然映画や犬の話でないのですが!
スイスは日本のテレビうつりますか?
タイはNHKだけです、突然今いきなり
気になったので、でも行ってみたいなぁ~スイス!
若いときは(今も若いと思ってますが)
海外はアメリカと思ってアメリカもいろんな所に行きましたが
歳を食ってきてから、ヨーロッパがとても魅力です。
ハイジの里なんて写真で見たら最高のバケーションですね!
デンと行きたいです。上さんは抜きで!(笑う)
そんなこと仕事をしながら考えてたら、いきなり
TVが気になり質問しました。
私は自営業でオーガニック野菜やフルーツを
日本に輸出してます。私の付き合いのある
農家さんはヨーロッパにもオーガニック野菜
を出していると言ってました。
と言うことは言葉が分かれば、
ヨーロッパでも仕事は可能なのですが
言葉は分からないので駄目ですね!
超悲しい
Commented by えみぞ at 2006-08-21 01:07 x
スイスでは日本の番組はやってませんね~。衛星を申し込めばNHKとか見れるみたいですけど。 私もスイスに来るまえは、サンフランシスコ・ベイエリア7年半住んでました。 サンフランシスコでは、毎週日曜日に日本の番組を放送してましたよ。

スイスは綺麗だし、治安も良い方なので住みやすいです。私は慣れましたが冬は寒いですよ~。マイナス5度で、今日は暖かいね~なんて思ったりします。
Commented by the_king_of_dogs at 2006-08-21 09:24
そうなんですか!
寒そうですが私は寒い方が
大好きです!
犬もいるし上さんもタイ人ですし
この暑さから逃げるのは不可能です!
毎日がサウナ見たいです。
日本にいるときは四季もあり、
夏が来るのが楽しみでしたが
今は夏は嫌いです。
又えみぞ様のプログをリンクして良いですか?
Commented by minilla1 at 2006-08-21 18:51
リンクしてくださるんですか! うれしいです。
スイスは海がないので、私はタイとかトロピカルな所に憧れますよ。 
by minilla1 | 2006-08-17 03:15 | Diary | Comments(11)