Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お天気

e0018791_0453442.jpg
ついこないだまで15度位しか気温が上がらなかったのに、今週は30度くらいあります。 衣替えしなければ良かった…。
[PR]
Commented by たま子 at 2006-09-07 08:19 x
アイコ似合ってるぞ~!
こっちは、急に涼しくなったり、ムシムシしたり、まさに季節の変わり目で
昨日は雷がすごくて怖かったよ。よくうちのそばに落ちるんだけど、昨日もすごかったわ~
Commented by えみぞ at 2006-09-07 17:25 x
日本もスイスと一緒なのね。
アイコにかぶせたら、帽子が伸びそうだったよ。 武蔵はぜんぜん入りませんでした。

雷が落ちやすい地域ってあるんだよね。 たまぞ、気をつけてね!
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-07 22:28
アイコ君このショット超ハンサム!!まじめに!
似合っる絶対!!ハルクに赤が似合うとは驚き吃驚!!
今度BOSSにもして見よう!
本当に十五度しか無かったのですか?
ここ数十何年、十五度の世界は味わってない寒そう!!
でもグレートデンは寒さには強いですか?
我が家のやんちゃ坊主達は暑さにはかなり強いです。
でもこの帽子があれば寒さなんて平気だね!!
Commented by えみぞ at 2006-09-08 17:08 x
BOSSさん、おはようございます。
アイコ、赤が似合ってます? ありがとう!今度、BOSS君にもしてみてください。

家の犬達は慣れてないせいか、暑さにめっびり弱いです。 30度を超える日は、地下室に非難させています。地下と言っても半地下で、窓も付いてますし、いつも涼しいです。

外にず~っと繋いでる訳ではなければ、マイナス15度くらいは平気です。 動いているうちに自然に体があたたますので、ちょっと早足で散歩しています。

スイスで何度かドックスクールに参加したのですが、トレーナーはいつも洋服を着せるなら犬を走らせろ!って必ず言います。 レインコートを着てる犬とか見たこと無いです。
Commented by minilla1 at 2006-09-09 21:25
真冬なら犬のヨダレも鼻水も凍りますよ!
今日のスイスは20度くらいで気持ちい良い天気です。
スイスにはチャイニーズ・フォンデュと言う、しゃぶしゃぶに似た料理があります。 タイの激辛鍋、美味しそう!私も夫・パスカルも辛いもの大好きです。 タイの辛いさつま揚げも美味しいですよね~。 
日本食もどきはよく作ります。お醤油や海苔は、スイスでもスーパーで帰るんです。キッコーマンってすごい!

レバ刺しが食べれる奥様もすごい! 夫・パス雄君は、スイス人のくせにチーズが食べれないんです!でも寿司とか漬物とか食べるんですよ。
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-10 19:42
おはようございます!!?ですがタイは午後四時半?
何故か調子が狂う?ですが

えっマイナス15度ですか?そんなにスイスは寒いのですか?
もしかしたらバナナで釘が打てる世界?
デンのよだれがつららになる世界?凄い行ってみたい?
そこまで寒いのは辛いですが私は寒い方が好きです。
季節柄、熱いときは30度を超える日、そしてマイナス15度
大変!!スイスは今は寒いのですか?

スイスで寒いときなどお鍋なんかしますか?パパ様は食べられますか?
ちなみに家の上さんはチャレンジャーで馬刺し、お刺身、レバ刺し
全部好物です。
たま~に鍋物を遣るのですが勿論タイ風激辛鍋です。
えみぞさん スイスで恋しくなりジャニーズ食作りますか?
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-10 22:44
辛いさつま揚げ何で知ってるのですか?
美味しいですね。私はビールのおつまみに!!
家の上さんガタエ(ウサギ)に
あっそうだ!!タイ人は普通家族同士でも
あだ名で呼ぶんですよ!!タイ人のあだ名は
結構笑えるあだ名があります。
エビ、蟹、豚、花、象、とかあるんですよ
其れと上さんが来てアイコ君を見て可愛いって!
武蔵、アイコの名前は格好いいだって言ってました
タイ人的感覚なんでしょう、私も武蔵は格好いいと思います
犬のヨダレも鼻水も凍りますと言ったら
暑い国の女性には考えられない世界で吃驚してました。
オジー君とてもジャニーズ系の顔立ちで可愛いですね
オジー君は何のMIXでしたっけ!
家の、スピッツオデブと全く違う。<笑う
早速BOSSに赤い帽子をかぶせたらぜんぜん似合わなかった!野球帽だったからかな?
其れとこの間 えみぞ スイスで恋しくなりジャニーズ食作りますか?
書き込み違いしてご免なさい!私は旦那様か!
Commented by えみぞ at 2006-09-11 15:16 x
日本食、作りますよ! BOSSさんはどうですか?

オジーはシェパードと黒ラブ、ウルフスピッツが混ざってるようですが、どうなんでしょう…。 混ざってるのが犬だけなら良いですけど…。 獅子丸ちゃん、丸くってかわいいですよ~。 毛を刈ったらすっきり柴犬みたいになるのかな? 

BOSSさんのお家でのあだ名はBOSSなんですか? 私は兄たちにミニラっていまだに呼ばれてます。
奥様に、アイコたちの事を褒めて頂いてとっても嬉しいとお伝えてください。
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-11 19:33
結構和食は上手です。
五年前ラーメンと日本食屋をタイランドにて
三件遣ってましたが簡単につぶれました。>笑う
タイ人の調理師を完全に育てるのは大変です。
でも私も和食は上手でごっつい体の割りには
結構まめ蔵なんです。


本当にえみぞさんとは想像力が合いますね!
獅子丸の断髪昨日したのです。
今プログに出したところです。
顔のデカイ柴犬。熊に成りました。
結構笑えます。是非見てください。


ミニラですかこれまた気が合う?
ニックネームはジョーさんと呼ばれてますが
たまぁーにゴジラです。寝言、いびきからですが>笑う
by minilla1 | 2006-09-07 00:48 | Diary | Comments(9)