Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイコの試練

e0018791_1659277.jpg
えみぞはいい年して、こんないたずらばかりします。 こんな飼い主をもった僕は、これも犬徳を積む試練だともってあきらめています。 犬は飼い主を選べないからね…。
e0018791_1735265.jpg
グミベアー、ちょっと美味かった♪
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-11 19:39
そうなんです!私もこれ良くやるのですが
デンはこれを遣るといきなり起きて、
目を開けてバクッて食らいつきますね!とても食い物に対しては敏感です
Commented by えみぞ at 2006-09-12 17:47 x
↓の続きですが、BOSSさん料理が得意なんですね!寒い日はラーメンとか食べたくなります。 イギリスにはラーメン屋さんがあるみたいですが、スイスにはないです。 スイスにも出来ないかな?

ゴジラとミニラ、気が合いますね~。
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-12 18:36
もともと犬嫌いな上さんを犬好きにするまで
血と涙の結晶で涙涙話があるのです。
その為BOSSとサクラが増えました。
でも今度は獅子丸、熊でしょう

なんだ~えみぞさん
タイに二回も来た事有るんですか!早く行ってください。
何処行ったのですか?プーケット?
だから薩摩揚げ知ってるんですね?あれもホリーバジルが入ってるんですよ!
何を食べましたか?やっぱりトムヤム?
ここで えみぞ さんに問題、世界三大スープはトムヤム、クン、後は?なんでしょう?
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-12 18:36
私もお金がもう少し貯まったら海のそばに住みたいですね。
タイでは海のそばも驚くほど高額でないです。
タイは海は何処も最高です!!犬もOKですから!!

レッドショックは淡水魚ですが海に近い淡水なので
水槽に塩を入れます。今度マニアックな魚のプログを書きます。
弟のリクエストで熱帯魚には結構うるさい私です

そう言えばえみぞさん日本は何処の方ですか?
私は大江戸、下町、錦糸町(両国国技館の隣町)です。
スイスでみそラーメンややったら儲かるかもですね!
でも私は調理師の免許も無いんです。
全て自己流ですがかなり研究家です。
その為犬の餌もはまってる次第です。
ベジタリアンなんですよ!!
Commented by えみぞ at 2006-09-13 05:55 x
奥様、犬が苦手だったんですか? デンたちと暮らしてるいまは、何でもこい!ですね。 奥様は、犬嫌いじゃなくてきっと、あまり犬と接する習慣というか機会が無かったのかもしれませんね。

BOSSさん、ベジタリアンなんですか?お魚は?

2回ともプーケットとバンコクに行きました。 2回目にいった時はピピ島でのんびりして、とっても楽しかったです。 トムヤンクンも食べました。 私のお気に入りは甘辛いチャーハンです。 タイってパンとかも美味しいですよね。

三大スープ、ブイヤベースは分かるんですけど、もう一つはは降参です。

私は産まれは会津若松なんですが、10日ぐらいしかいなかったそうで、育ちは池袋の近くです。 お互い東京なんですね! そうそう、秋葉原から浅草をとって筑波にいく電車が通ったのしってます?
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-13 12:49
お魚は大好きです。肉も食べるけどあまり好きでない方ですね!
さすが普通はブイヤベースが皆知りません。
コンソメ、トムヤム、フカヒレです
知っても得しない英語と同じですね!!えへ

ピピ島最高!!行ったんですか私も二度ほど行きました。
タイのチャーハンでパイナップル入りのチャーハン食べました。
これが不味そうですが超美味しいんです。
ピピ島のもう少し先にある孤島タオ島はもっといいんんですよ
旦那様とタイランドに旅行するチャンスが会ったら是非に遊びに来てください
日本人はハワイ、ヨーロッパの人はタイを日本人が見るハワイ感覚らしです。
その為アメリカ人よりヨーロッパの人の方が多いですね

やった!関東人だったのですね!!納豆OKですね!!
電車知らなかった?都営浅草線の延長ですか?
なんかこの間帰ったときも、新宿に地下鉄駅が
あっちこっちが出来て驚きました。
販売機にジュースを買おうと110円入れたら
友達に笑われました>


そう言えば えみぞ さんのデン君達
食事は二回と書き込みが有りましたが
何時頃与えてますか?参考まで教えてください。
与えてる量はどの位ですか?
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-13 13:05
ニュースONE WAVE のセクションに
新しくアンケートが出来ました。
経験者に聞く多頭飼いのアンケート協力してください。
私にはちょっと嬉しい!
初めての子犬 飼い主さんに聞く「グレート・デン」の覧に
ONE WAVEのスタッフよりメールが来て
是非載せたいとBOSSのパパの写真が記載されてます。
死んじゃったけど何故か残ったようで嬉しいです。
昔えみぞさんが励ましのコメントされたお言葉今も忘れてません
ありがとう!!
日本サイトでグレートデンのHPは本当にみぞさんのHPが一番優れてる!!絶対!
もう少しUPして頂けたら嬉しい!!
日本語はみぞさんに任せて!
実は私は今タイ語でグレートデンのHPを作りたいのです。
タイはデンの飼育されてる方は居ますが
飼育主はまだまだデンを知らない方が多いようです。その為にも
だが殆どみぞさんのHPのコピーですが?笑う
でも色々記載されてますが、なるほどなるほどと思う記載が一杯!!
Commented by えみぞ at 2006-09-14 21:46 x
HP、そろそろ更新した方がいいですよね~。いつも思ってるんですが、ながなが行動に出れないんですよ。
いつも私のHPを褒めてくれてありがとう! 役に立ったってコメントを頂くととっても嬉しいです。

犬たちのご飯は、朝9時ごろで、夜は3時30分くらいから8時の間に与えています。 月曜日は私の学校があるので早めにあげて、週末は運動量が多かったり、留守番してたりするので、遅かったり早かったりです。 時間をきっちり決めると催促するようになるので、時間は決めていませんが、ブロートは夜食2時間後に起こる確率が高いそうです。 なので8時過ぎてる時は、お粥とミンチだけで、ドライは与えません。

タイ語のHP制作、がんばって下さいね!
Commented by BOSS at 2006-09-14 23:01 x
参考に成ります。家の食事はシニアが二回とジュニアが三回の食事が違うんでそろそろ全て二回 にしょうかなて?考えてます。
有り難う御座います。ちなみにベタはタイ国産の魚でとっても獰猛なんですよ!ベタで戦わせてお金を掛けるんです。 えみぞ のHPはよく見ると言うより全てデンの記載はコピーしてあります
Commented by minilla1 at 2006-09-15 17:45
ベタ、1匹だけで飼ってました。 真っ赤で尾がひらひらして綺麗ですよね。 でも戦わせるのは可哀想…。
by minilla1 | 2006-09-11 17:07 | Diary | Comments(10)