Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はガムの日

e0018791_1737028.jpg
アイコは美味しい物を食べる時はこうして、頭を隠して食べます。
e0018791_17381487.jpg
むさしは、堂々とヨダレを泡立てなから部屋の真ん中で食べます。

アイコは回りにむさしやオジーがいると飲み込もうとするので、ガムや骨を与える時は、3匹別々の部屋で食べさせてます。 むさしは写真のようにヨダレがすごいので、いつもウィンターガーデンで食べさせてます。 それにしてもむさしのヨダレの泡はすごいでしょ!
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2006-09-16 00:08
本当にアイコ君は家のキャロルのようです。
こそこそキャロルとおなじだぁ~
そして武蔵君に負けないくらいBOSSもひどいよだれです。
手も口も床も超べたべたで其れが今度は
ガムの液体とよだれが混じって超べたべた取れにくいんですよね。
上さんは外で絶対食べさせてと怒ります
子供自分はよく食べさせましたが最近全く食べさせてません。
これでやはり歯垢が結構取れますか?
えみぞさんのHPで見たタオルでは今やってますが
前についてた歯垢はどうするのですかね?
実はこの間BOSSの歯垢が少し目だったで上さんの
オートマティク爪削り機で削ろうとしたら
嫌がってダメでした。ちょうどそのこと聞こうと思ってました。
Commented by minilla1 at 2006-09-16 16:45
私も歯磨きをサボってたら、アイコに歯垢が付いてしまいました。 あまりひどくなければ、ガムや骨を食べさせると、取れますよ。 取れなかった歯垢はスケラーで、ゴリゴリ擦ってます。

あと、水に混ぜるだけで歯垢が付かなくなる液を買ったんですが、効果はイマイチ分かりません。 あとでブログにUPしますね。
by minilla1 | 2006-09-15 17:42 | Diary | Comments(2)