Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ozzy's Birthday

e0018791_1950566.jpg

12月3日でオジーは6才になりました。今年もえみぞの趣味の悪いケーキでお祝いです。
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-12-07 07:17 x
オジーおめでとう!
オジーもケーキも可愛いよ!
6歳も元気に走り回ってね♪^^*
Commented by kana@八ヶ岳高原 at 2006-12-07 13:30 x
オジー、6歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
すんごいケーキ作ってもらって、良かったね!
おじさんも、ケーキ、おすそわけしてもらいたいよ~。
Commented by えみぞ at 2006-12-08 17:16 x
たまぞ、さんきゅ~!
6歳になったオジーは、相変わらず元気で張り切ってるよ。昨日も、うんPした後、ダッシュっで庭から帰ってきたよ。
Commented by えみぞ at 2006-12-08 17:23 x
純平さん、ありがとう!
ケーキが温かいうちにアイシング付けたので、でろ~んと溶けてしまいました。犬達は、見た目がどんなに悪くても、気にしないので良いですね~。
Commented by たまぞ at 2006-12-11 08:45 x
ちゃんと砂かけたか~?(笑)
Commented by オジー at 2006-12-11 16:56 x
あ!わすれた。
by minilla1 | 2006-12-06 19:53 | Diary | Comments(6)