Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝日がまぶしいぜ!

e0018791_18445085.jpg
 最近、雨ばかりのチューリッヒですが、今朝は良いお天気です。今年は暖冬みたいで、そんなに寒くないですね。
[PR]
Commented by たまぞ at 2006-12-11 08:48 x
君はいつもまぶしそうだぜっ(笑)

ほんと暖冬だと思う。雨の日はやっぱり冷えるけど。
昔みたいにものすごい厚着しなくても大丈夫。足だけ冷やさなければ
元気に過ごせそうだわ~・・・て言うのも私だけかも。ヤツラは案外か弱く
家の中にずーっといるのに鼻水とばしたりしてるわ~
Commented by えみぞ at 2006-12-11 17:00 x
たまぞトコの奴らは寒さに弱いんだ。ちゃびとDJたちを比べると、ちゃびの毛の量はすごいよ。だからちゃびは寒くないんだね。

むさおは寝起きはいつも鼻水たらしてるよ。
Commented by takko at 2006-12-11 21:59 x
武蔵君。男前。  
雪が降り積もるのはいつになるんでしょうね~。
ところでやっぱ武蔵君たちもこっちのドックスクールとやらに通ったんですか?
Commented by えみぞ at 2006-12-12 17:59 x
おはようございます!
むさしって、顔だけ見ると太って見えるんだけど、本当はそんなに太ってないんですよ。

武蔵たちも子犬から1才くらいまでスクールにいきました。その他にグレートデンだけのトレーニングにも行きましたよ。デントレーニングは、街中で他の人に迷惑をかけないようなマナーを学びました。ドックスクールって、本当は飼い主が犬の接し方やマナーを学ぶ所なんです。
by minilla1 | 2006-12-08 18:49 | Diary | Comments(4)