Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つまらない

e0018791_23114991.jpg
今年はまだ一度も雪が積ってなくて、私も犬たちも退屈しています。
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2007-01-13 22:47
みぞえさんはつまらないが私は幸せと感じます。
実は私は昔冬が大好きで、夏は嫌い
冬の方がおしゃれ出来ますし!!!好きでした。
でも南国に住んでからそれと日本の寒さを知ってから
寒さは駄目です。
まえミゾエさんが言って居た
大江戸線の良さを体で感じました。
それとそれと下記に記載のWii買っちゃたんですか?
私もプレストとWiiどっちにしょうか?迷いましたが?
今回は任天堂のDSを二台にしました。
でもリアル差で言ったらWiiの方が体感的!!!
買わなかった理由はタイランドの空港の税金です。
タイは知ったましたか??車で200%の税金なのです
Commented by the_king_of_dogs at 2007-01-13 22:49
なぜか?スーパーマリオにはまってる上さんです。
一日7時間も遣ってます

Commented by えみぞ at 2007-01-14 19:18 x
BOSSさん、こんにちは!
プレステ3は、わたしも欲しい! ヨーロッパはまだ発売されてないんですよ。スーパーマリオ、なかなか難しいですよね。私も好きなんですが、へたくそでまだステージ2です。DSのソフトは日本製でも海外製でも関係なく使えるのでいいですよね。

タイランドの税金って高いですね…びっくりしました。スイスは物価は高いけど、税金率は他のヨーロッパの国から比べると、とても低いです。

BOSSさんはどんなゲームが好きですか? 私はホラーサバイバルが大好きです。
by minilla1 | 2007-01-12 23:21 | Diary | Comments(3)