Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムサシ・ホームセキュリティ

e0018791_19471772.jpg
午前中はオジーがここで、郵便屋さんが来るのを待ってます。夕方からは武蔵の当番らしく、武蔵が外を見張ってます。
[PR]
Commented by たまぞ at 2007-01-18 13:45 x
むさし遅番?(笑)
ちゃんと見ているわ。仕事熱心!ボーナスはずんでね~
Commented by えみぞ at 2007-01-19 16:44 x
たまぞ、おはよう!
そうそう、遅番の方が自給がいいからね~♪
アイコはしないんだよ。犬たちって不思議だよね。
Commented by the_king_of_dogs at 2007-01-20 22:29
やっと何もかも一段落しました!!!
またもやお久しぶりです。
ところでアイコの尻尾が鼻ぶつかり、鼻血ですか?
本当にデンのしっぽサーカスで使う猛獣のムチみたいですね!
家も上さんが体にぶつかり痛い痛いと言ってます。
それとえみぞさんWii買っちゃいましたか?
絶対に楽しそう
Commented by えみぞ at 2007-01-22 17:48 x
おつかれさま!Bossさん、今年は大忙しですね。
Wiiは楽しいですが、筋肉痛になりますよ~。
DSの辞書ソフトはなかなか優れものです。その内、ドイツ語辞書も出してくれるといいのに!
by minilla1 | 2007-01-16 19:49 | Diary | Comments(4)