Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

e0018791_16474054.jpg
雪が溶けて、外はドロドロしてるので、家の中で遊んでくれ…。
[PR]
Commented by kana@八ヶ岳高原 at 2007-02-02 21:12 x
兜の作り方、よく覚えていますね。
わたくしも、子供の頃にはよく作りましたが、今は、もう忘れちゃってる
かもしれない・・・。

もう雪解けなんですか?
スイスでも、温暖化の影響、かなりあるのかしら?
Commented by えみぞ at 2007-02-04 18:44 x
折り紙、得意だったんです。昔はパンダとか作れたんですが、今は忘れてしまいました。
2月が一番寒いはずなんですが、今年はどうでしょう…。
やはり温暖化の影響で、暖かいかもしれません。
Commented by the_king_of_dogs at 2007-02-05 12:20
えみぞさんヨーロッパから日本にデンを入れるのは
難しいのですか?又超高額と聞きますが?
そういえば最近BOSSが二歳になって超落ち着きがあり
食事もゆっくりたべるしもの凄く最近よい子です。
成犬に成るとここまで変わるかと言うくらいよい子です。
Commented by えみぞ at 2007-02-06 07:58 x
>ヨーロッパから日本にデンを入れるのは難しいのですか?又超高額と聞きますが?

う~ん…どうなんでしょう?ヨーロッパまで取りにこないと渡さない!っていうブリーダーさんは多いと思います。家のブリーダーさんは海外には出さないそうです。

BOSSくん、落ち着いてよい子なんですね!家のはチョコチョコといたずらをします。BOSS君をみならってほしいです。

BOSSさんに質問!オスとメスでは飼いやすさの違いはありますか?私は一度もメス犬と暮らしたことが無いんです。
Commented by the_king_of_dogs at 2007-02-06 15:32
BOSSも勿論!!いたずらはしますが(笑う)
難しい質問ですが、雄雌の飼いやすさ??んn・・・
私的と言うよりうちの子はですが
女の子の方がいたずら好き+良く吠えると感じます。
どっちが飼いやすいは男の子は知っての通り喜ぶ時のおしっこの量が多いので
少し困ります。車に乗せるだけで喜びおしっこ!!
その点女の子は良いのですがうちの子は良く吠えます。
最近はうちの上さんはBOSSが好きなようで私はサクラが可愛いてしょがないです。
雄雌どっちも短所長所があり何とも言えませんが
私的には雄の方が私は飼いやすいと感じます。でも難しい質問・・・
ブリーダーさんの家に行くと必ず雌軍団が吠えたてます。雄はここ一番しか吠えません。
でもお散歩中に他の犬と会うと吠えないのに何でしょうね?
雌は少しずるがしこい処があり雄は素直です。でもどっちもかわいい!!
全く答えに成ってませんね!ごめんなさい
Commented by the_king_of_dogs at 2007-02-06 15:37
アイコ君と武蔵君、歳が重なるにつれて
マズルが長く成って来ましたか?それと人間で言う
眉毛のあたりがデッパッテてきませんか?
BOSSは最近そう感じます。なんかどんどん父犬にそっくりに成ってきたように感じます。
Commented at 2007-02-06 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみぞ at 2007-02-07 16:42 x
むさしは子犬の時から親父顔だったのですが、アイコが随分とヨーロッパのデンらしい顔になってきたと思います。1才くらいまでは米系ぽかったです。

家の犬たち嬉れションしないんですよ!その代わりにアイコはコングを咥えてはしり回ります。子供の頃に飼ってたビーグルは良くしてました。

メスデン、とっても魅力的です。いつか一緒に暮らしてみたいです。
Commented by the_king_of_dogs at 2007-02-19 11:11
えみぞさん 元気ですか?
by minilla1 | 2007-01-31 16:50 | Diary | Comments(9)