Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ

e0018791_228032.jpg
怠けてる間に、エキサイトブログが新しくなってフォントがタグを書き込まなくても変えられるようになったんですね。
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2007-02-20 00:19
そうなんです。最近だいぶ近代化してきたようです。
私はえみぞさんがホームページ制作で
忙しいと思ってました。でも元気なら安心しました。
Commented by たまぞ at 2007-02-20 01:38 x
そぉーなんだよぉー たまぞもはし(笑)
Commented by たまぞ at 2007-02-20 01:39 x
あれ?とちゅうできれてるよー^^;
つづき・・・はしゃいで色々してみたけども、
すでに1週間んサボっている。^^;
Commented by えみぞ at 2007-02-20 17:10 x
BOSSさん、心配させてしまい、すみません!
私たちはいたって元気です。HPが復活できるように、がんばりますね。
BOSSさんも、お仕事頑張ってください!
Commented by えみぞ at 2007-02-20 17:19 x
たまぞ~、知ってたの?すごいじゃん♪
たまぞも、仕事とかにゃんズとか、忙しいから、風邪引かないように気をつけてね。
Commented by JUN at 2007-02-23 22:26 x
はじめまして(^^)
BIG BOSSさんから、えみぞさんの「Let's talk Dog!」ほか、病気や食事についてのまとめを読ませていただきました。
デンを飼うこと初めてで、本は売ってないし、インターネットで調べてもあまりないし、そんなときにBOSSさんと知り合って、えみぞさんの整理したものをいただきました。食事については、特にドッグフードだけでよいのか悩んでいた時期でしたので、大変参考になりました。また、犬語についても、これからも病気についての知識も参考になりました。
ありがとうございました。
BOSSさんとは不思議な縁を感じてます。知り合った翌日に、本当に何万分の一の確率で会うことができ、さらにえみぞさんを紹介してもらいました。これからたまにお邪魔してよろしいでしょうか?
Commented by えみぞ at 2007-02-23 23:11 x
JUNさん、はじめまして!
私もデンを飼い始めた時に、日本語での情報があまりにも少ないのに驚きました。そこでいろいろ調べた事をネットに載せてたのですが、サーバーの契約が切れてしまい、只今中止しています。が、ここ2,3日中には新規にUPできるとおもうので、是非また遊びに来てくださいね! 
Commented by JUN at 2007-02-24 18:21 x
ありがとうございます。
何回も読み返して、食事の内容とか考えています。
えみぞさんのUP楽しみにお待ちしています。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。(^^)
by minilla1 | 2007-02-19 22:11 | Diary | Comments(8)