Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ止まない雪

e0018791_012488.jpg
今朝起きたら、これくらい積ってました。でもお昼ごろにが~っと溶けて、夕方から夜にかけてまた降ると思います。
e0018791_0152556.jpg
雪はいいね~っとごろごろしてるオジー君。
[PR]
Commented by たまぞ at 2007-03-22 07:14 x
あれ~~ アイコは何してんの?おうち?(笑)

雪すごいね~ こっちも寒くて日本海側では大雪降ったみたいだけど
ようやく暖かくなるみたいだよ。はよ、暖かくなってくれ~ぃ
Commented by ぷちママ at 2007-03-22 12:05 x
東京はポカポカ春の陽気ですよ~。
その昔、知り合いの成約会社の研究員の方が、
スイスに転勤になりました。一時帰国した際にお会いして
話しを聞くと、「スイスの天気は曇りが多い、パンプレットに
出ているような良い天気は珍しいよ」と言ってました。
本当ですか?
Commented by えみぞ at 2007-03-22 17:01 x
たまぞ、おは!
アイコは私のアシスタントで、隣に立ってたよ。
関西はまださむいのね。猫たちは春が待ち遠しいね~。
Commented by えみぞ at 2007-03-22 17:12 x
ぷちママさん、おはようございます!
東京はもう桜は咲きましたか?

チューリッヒは5月、6月、7月までは天気が良いのですが、冬はどんより曇ってる日が多いです。でもイタリア語圏は冬でもあったかくて、天気がよいそうです。また観光地の山の麓に行くと、やはり雨が多いかもしれません。山頂まで行くとスカッと晴れてたりします。

毎年思うのですが、5月のスイスは眩しいくらい綺麗です。
Commented by Rei at 2007-03-22 17:53 x
うえー。おそろしいほど積もってるね
おっくんたちにはうれしいだろけど。

>あれ~~ アイコは何してんの?おうち?
さすがたまにゃんこ(爆)
Commented by えみぞ at 2007-03-22 21:09 x
Reiちゃん、こんち!
朝はいっぱい積ってるんだけど、お昼から夕方には溶けちゃうんだよ。八ヶ岳はもう雪が溶けた?
Commented by JUN at 2007-03-22 21:52 x
雪、すごいですね!
オジー君寒くないのかなぁ?
スイスは寒いですか?

えみぞさん、蓮のお母さんハルクですがお父さんもハルクでした・・・

まあ、蓮は蓮なので関係はないのですが、どうりで蓮白いわけですね。
Commented by えみぞ at 2007-03-23 00:40 x
JUNさん、こんにちは。
ハイパーオジーは寒いほうが得意です。それにダブルコートなので、中まで水がしみこまないみたいです。

日本やアメリカでは、白っぽいハルクが好ましいみたいです。胸から前足にかけて模様が入ってない方が好ましいかった様な気がします。ドイツやスイスではそのような基準はありませんが、ハルxハルの組み合わせは禁止されてます。でも日本やアメリカではOKなんです。

お外で撮った蓮くん、体のラインがとてもきれいですね!特に背中が真直ぐで、足の骨格がしっかりしてて、将来はかなり逞しくなるのでは?楽しみですね。
Commented by ナル at 2007-03-23 13:28 x
おじゃましまーす! ナルです。
先日はコメントありがとうなのだ!
ご挨拶にきました。<(_ _)>
これからも、遊びにきてね♪
Commented by えみぞ at 2007-03-23 22:12 x
ナルくん、こんにちは!
遊びに来てくれてありがとう。これからもナルくんに会いに遊びにいきますね♪
by minilla1 | 2007-03-22 00:23 | Diary | Comments(10)