Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひぇ~~~~~!

e0018791_18241652.jpg
テレビを見て、ちょっとびびってるむさしくん。
[PR]
Commented by jun at 2007-03-27 12:38 x
えみぞさん、こんにちは!
というかスイスとの時差がわかりませんので、こんにちはが正しいのか疑問ですが・・・
先日、蓮のお母さん以外のデンを初めて間近で見たのですが、やっぱ「カッコイイ」ですね。蓮も今4ケ月ですので、あと半年もしないうちに大きくなるんでしょうが・・・  楽しみです!
むさし君、大きいのでしょうが、顔はとってもかわいい顔してますね!
Commented by えみぞ at 2007-03-27 16:59 x
junさん、こんにちは!
スイスは日本から比べると、7時間遅れています。

むさしは頭はデカイんですが、それほど大きいデンではありません。体高もギリギリ85センチくらいで、ミディアムサイズです。
>顔はとってもかわいい顔してますね!
junさん、ありがとう!
ドイツ系のデンはアメリカ系のデンより、顔が丸くてちょっと子犬っぽい顔ですよね。

蓮くん、大きくなりそうですよね~。わたしも楽しみです。
Commented by ぷちママ at 2007-03-27 21:42 x
デンは可愛いですね。
私は特に耳の垂れたデンがすごく好きです。
でも、何見てビビッテいるのかな?
Commented by えみぞ at 2007-03-28 02:42 x
このとき、パフュームって映画を見てたんです。何が怖かったんでしょうねえ?

本当は、ドーベルマンやボクサーもたれ耳でかわいいんですよ!もちろんセントもとってもかわいいです。
by minilla1 | 2007-03-26 18:25 | Diary | Comments(4)