Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪が溶けて

先週の金曜日はこんな感じでした。
e0018791_19272248.jpg

今日はすっかり雪も溶けて、良いお天気です。
e0018791_19283622.jpg
気温も暖かく、トレーナー1枚でOKです。
[PR]
Commented by JUN at 2007-03-29 21:35 x
えっ!?
雪とけてないよぉ~!って思ったら、下の写真は別世界ですね。
一週間でこんなに違うものなんですか?

しかし、えみぞさん家のわんちゃんお二人ともスタイル抜群ですね
(^^)  ほれぼれしちゃいます。
Commented by MIO at 2007-03-30 11:54 x
こんにちは!
私の住んでいる場所は晴れているとき、ちょっと運動したぐらいで、半そでTシャツでもすごせるぐらいです。はちと散歩をしていると、だんだん暑くなってきます!夏は、どのくらい暑くなるのかな~?
Commented by えみぞ at 2007-03-30 19:43 x
JUNさん、ありがとうございます!
でも肥満なデンって見たことないですよね?ふとっちょビーグルとか、ゴールデンとかはあるけど…。
肥満なイタグレとかっているのかな?
Commented by えみぞ at 2007-03-30 19:46 x
MIOさん、こんにちは。
最近のスイスは40度をこえる時があるんですよ!
でも去年の夏は短かったです。今年はどうなんでしょうね?
Commented by ぷちママ at 2007-03-31 10:06 x
スイスで40度?!それも地球恩温暖化が原因なのでしょうか?
東京は一昨日23度、今日14度・・・
気温の変化がありすぎです。風邪引きさんもインフルさんも
ウジョウジョいます。が、ぷちだけは相変わらず元気です。
それが一番の幸せですけどね^^
Commented by えみぞ at 2007-03-31 16:13 x
ぷちママさん
40度を超えるのは夏です。文章がおかしかったですよね、すみません。(笑) 

スイスは梅雨が無いから6月、7月が暑いんです。春、夏はまさしくハイジの世界です。
Commented by Rei at 2007-03-31 16:55 x
うぉほー。おなじ季節とは思えないね~!!
でもどっちもスイスらしいなぁ

下草がもうこんなに伸びてるの。すごいね
うちのほうはここまでじゃないな。。雑草ののび。
Commented by えみぞ at 2007-03-31 20:39 x
下草は、去年のまんまで、掃除してないから長いんだよ。(笑)
八ヶ岳にも春が来た?
Commented by たまぞ at 2007-04-01 08:25 x
え~~ 全然違うね。
こっちもここ数日暖かいもだけど、夜中明け方に嵐が来ているようなの。
寝ていて私は全然気づかなかったんだけど、凄かったらしいわ^^;
今日まで暖かいけど明日は冬みたいだよ。エイプリルフールだから?(笑)
せっかく咲いたサクラはかわいそうだわ~
Commented by えみぞ at 2007-04-02 15:33 x
おはよう!
春って寒くなったり暖かくなったり、風引いちゃうそうだよね。こっちは来週がイースターだから、あっちこっちに卵とウサギの飾りが出てて楽しいよ。
Commented by the_king_of_dogs at 2007-04-03 12:53
お久しぶりです!
タイに帰国後バタバタしてました
凄い雪ですね!私じゃ!死んじゃう
タイの生活が長いと寒さは弱いことが
日本に行き良く分かりました!
えみぞさんのお庭ですか?
それにしても緑が一杯で環境良さそうですね!
友達に聞きましたがスイスはハンバガーが
1500円ぐらいするのでか?
今タイは円安でバーツが高く、少し困ってます
ユーロは一番高いです~!スイスは何というお金ですか?

Commented by minilla1 at 2007-04-03 18:26
BOSSさん
おかえりなさい!私はめっきり暑さに弱くなりました。
この写真は家の狭い庭です。これでも一応、住宅地なんですよ! スイス、緑だけはいっぱいあります。

スイスは何でも高いです。でもスイスのマックは、さらに高いですよ! セットを買ったら1500円はすると思います。屋台で売ってるジャンボ焼きソーセージがパン付きで5~600円なので、それと比べてもマックは高いです。でもスイスよりもロンドンの方が物価が高いかも?
スイスの通貨はスイスフランです。
by minilla1 | 2007-03-29 19:31 | Diary | Comments(12)