Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっしょ

e0018791_18272195.jpg
いつもは、てんてんばらばらなんですが、今日はなぜか一緒に寝ています。
[PR]
Commented by JUN at 2007-04-06 08:16 x
皆さんそろうとカッコイイですね!
ウチは蓮一人っ子なので、少々かわいそうかなって思います。
先日、ドッグカフェにいってきましたが、ちわわとか子犬にほえられ逃げてました(^^)
少しずつ他の犬にも慣れていくんでしょうけどね。
Commented by えみぞ at 2007-04-07 16:23 x
JUNさん、こんにちは!
オジーは絶対に、一人っ子の方がよかったって思ってますよ。(笑)

ドックカフェ、おしゃれですね!逃げ腰蓮くん、想像するとかわいい♪
Commented by Rei at 2007-04-08 09:56 x
>オジーは絶対に、一人っ子の方がよかったって思ってますよ。(笑)

唯一、ひとり飼いの経験者だからね
おっくんの目つきかわいい^^
Commented by えみぞ at 2007-04-09 02:55 x
Reiちゃん、こんち!
あの頃は良かった…ってたそがれたりしてるかもね。

アイコは2匹がいない時は、すっごくベタベタして来るんだよ。
by minilla1 | 2007-04-03 18:28 | Diary | Comments(4)