Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

e0018791_18515095.jpg
隣の敷地の桜です。ソメイヨシノから比べると白っぽいですが、とても綺麗です。
e0018791_185345100.jpg

スイスは過ごしやすい季節になりました。
[PR]
Commented by Rei at 2007-04-18 19:31 x
ほとんど真っ白にもみえるけどこれもきれいだね!
もう初夏に近いかんじじゃない。
いいお日和だねー
Commented by ぷちママ at 2007-04-18 21:38 x
「アホ」って思われるの覚悟で書きます。
「桜」って日本だけにあるものかと思っていました(爆)
でも、よ~く考えてみるとチューリップだってオランダ以外の
国もありますものね~そっか・・・納得。
Commented by JUN at 2007-04-18 21:53 x
写真見る限り、日本の八重桜の白バージョンみたいに見えます。

えみぞさんとこ、ついこの間まで雪が降ってたような気がしますが、すっかり「春」ですねぇ!!
Commented by えみぞ at 2007-04-19 05:09 x
Reiちゃん、こんばんは!
そうそう、ピンクじゃないんだけど、これはこれできれいだよね。
今日はちょっと涼しかったけど、おとといは26度くらいまで気温が上がったんだよ。もう夏みたいでした。
Commented by えみぞ at 2007-04-19 05:19 x
ぷちママさん
こっちは豪華だからか、八重桜が人気みたいです。
スイスやオーストリアはキルッシュ酒を作ってるので、チェリーもたくさん取れるんですよ!でも桜並木とはちょっと雰囲気が違うかも!?

桜よりどっちかと言うと、りんごの花のほうが私は好きです。
Commented by えみぞ at 2007-04-19 05:23 x
JUNさん
写真で見ると八重桜に見えますね!でも花の形はソメイヨシノみたいなんです。初夏には一応、実がついてますが、隣の人が収穫してるのは見たことありません。食べても美味しくないのかもしれませんね。

スイスって、徐々に春になのではなく、一気に春、夏が来るんです。
Commented by MIO at 2007-04-30 20:56 x
スイスも春ですね^^
今日、私の住んでいるところは、25度もありました!
やっぱり温暖化ですかね?
Commented by minilla1 at 2007-04-30 21:24
MIOさん
スイスは春と言うよりは初夏ってかんじです。すっかり暑さに弱くなってしまい、真夏にたえられるか心配です。犬たちもお昼の散歩は暑くてもう無理なので、暗くなってから行ってます。
by minilla1 | 2007-04-18 18:54 | Diary | Comments(8)