Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘリコプター


今年のパス雄のお誕生日のプレゼントは、ラジコンヘリコプターでした。世界最小だそうで、全長15センチ、重さ10グラムしかなく、しかもちゃんと飛びます!思ったよりも面白いおもちゃです。

画像が暗くて見えませんが、むさしはソファーで、まったりとヘリコプターを眺めています。
[PR]
Commented by Rei at 2007-05-07 17:02 x
うはは。見てるうちに水槽のなか泳いでる鯉かなんかに思えてきたよぉー
むちゃちょは黒い藻? ^^;
Commented by えみぞ at 2007-05-07 17:20 x
藻って言うよりは、岩だね、きっと。
アイコとオジーは音が嫌みたいで、逃げるんだけど、むさしはぼ~っと眺めています。
でもそのうち、パクってたべちゃいそうで、こっちがビクビクしてるよ。
Commented by kana@八ヶ岳高原 at 2007-05-07 17:22 x
いいですね、素敵な誕生日プレゼントですね!
女性はどう思うかしりませんが、われら男性は、
幾つになっても、この種のオモチャが大好きなのです。
あと、ゴジラやウルトラマンなんかも、ね。(^_-)
Commented by えみぞ at 2007-05-08 01:36 x
わたしもゴジラやウルトラマン、結構好きです。アイコ、エレキングみたいでしょ!

ラジコンって面白いけど、操作が難しくて、壁にバンバンぶつけてしまいます。やはり、ゲームの方が得意です。
Commented by JUN at 2007-05-08 12:45 x
小さいけど、カッコイイですね!
確かに「パクリ」は怖いですね(笑)
Commented by えみぞ at 2007-05-08 18:48 x
発泡スチロールで出来ているので、近くで見るとちゃっちいんですが、よく飛んで面白いです。
昨日、アイコはパクリ!ってしたのですが、ヘリコプターは壊れてませんでした。よかった!
by minilla1 | 2007-05-07 16:18 | Diary | Comments(6)