Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のことわざ

e0018791_19131947.jpg
あたま隠して...
e0018791_19141951.jpg
からだ隠さず。

本犬、しっかりと入ってるつもり。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2007-06-23 09:42 x
えみぞさん、こんにちわ。しばらく更新されてなかったので、
実は密かに心配していました。東京はもう真夏日を
記録しました。入梅したというのに雨が降りません。
また気象庁にウソつかれました。深刻な水不足です。この
明らかな異常気象。人間も心配ですけど、ワンコはもっと
心配です。スイスに引越ししたい!
Commented by Rei at 2007-06-23 15:53 x
>しっかりと入ってるつもり。

たっはっは!フッタンとおなじだ。

かくれんぼするとゴミ箱にあたまつっこんで、スリッパにあたまつっこんで、全身隠れた気になってるよ
Commented by えみぞ at 2007-06-23 16:02 x
ぷちママさん、ご心配かけてすみません。
お友達が泊まりに来てたりして、ちょっとバタバタしてました。でも本当はダラダラですけど...。

ぷちくん一家がご近所だったら、とっても楽しそうです。是非、引っ越してきて!
Commented by えみぞ at 2007-06-23 16:20 x
Reiちゃん、おはよう!
フッタンも一緒だね♪ 犬猫たちは絶対に、“コップの水は半分残ってる”派だよね。
Commented by meron33ninja at 2007-06-25 17:35
お久しぶりです!
この写真爆笑でした~!
あの~オジー君呼吸は出来るのでしょうか?
写真で見ると カーペットに吸収されたみたいで かなり ホラーです!
Commented by えみぞ at 2007-06-25 19:50 x
Meronさん、こんにちは!
オジーをこのまま押し込むと、ソファーの下に収納することが出来て便利です。
by minilla1 | 2007-06-22 19:16 | Diary | Comments(6)