Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甲羅干し

e0018791_16412544.jpg
長雨で寒い日が続いたスイスですが、やっと夏らしくなりました。今日の最高気温は32度らしく、朝から暑いです。
[PR]
Commented by たま子 at 2007-07-16 19:21 x
夏だね~♪ むさしツヤツヤ~
日本は長雨。まだ梅雨も明けず台風と地震でこわいよぉー
Commented by えみぞ at 2007-07-17 04:43 x
夏だよ~。日本は台風が去ったと思ったら、地震だね。たまぞたちも気をつけてね。
私たちは暑くて、みんなでだら~ってしてるよ。
Commented by ぷちママ at 2007-07-17 10:32 x
32度とは暑いですね~スイスもやっぱり温暖化ですか???こちら日本は異常気象です。台風の後は地震・・・阪神大震災の時もそうでしたが、やはり時間がたつごとに犠牲者の数が増えていきます。地震と添い寝しているような国ですからしょうがないにしても、本当に怖いです。
Commented by えみぞ at 2007-07-17 17:55 x
ぷちママさん、こんにちは!
スイスの夏は30度を少し越える日がひと夏にトータルで2週間くらいあるのですが、最近はやはり温暖化のせいか、40度近くまで上がる日があります。今年はまだそこまで上がった日はありませんが。ぷちママさんも、地震だけでなく、熱中症にも気をつけてくださいね。
by minilla1 | 2007-07-16 16:45 | Diary | Comments(4)