Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はまってる武蔵くん

e0018791_16495482.jpg
むさしくん、けっこう小さくなれるんです。
[PR]
Commented by たまぞ at 2007-07-24 11:04 x
あら♪ほんとね。けっこうコンパクト♪
手のひらには乗らないけど(笑)
スイスはまだ夏?こっちはやっと梅雨が明けるらしいよ~
むさぞーたちも元気いっぱい?チャビリ~はまたカーテンな中にいるのかしら。^^
Commented by ぷちママ at 2007-07-24 13:14 x
折りたたみ式収納コンパクトなむさし君。
今年の夏はなぜか夏痩せしないぷち君。
まもなく70kg突破かな?
Commented by えみぞ at 2007-07-24 15:17 x
たまぞ、おはよう!
スイスは暑くなったり、寒くなったり、大変忙しい夏だよ。
ちゃびちゃんは、猫タワーがお気に入りで、いつもタワーで寝てるよ。たまぞん家のにゃんずはみんな元気?
Commented by えみぞ at 2007-07-24 15:20 x
ぷちママさん

70キロだと、家のデンたちと同じくらいですね。残念ながら、私もちっとも夏痩せしません...。
Commented by JUN at 2007-07-25 12:53 x
あらまぁ!!

可愛い姿だこと!

えみぞさん、先週BIG BOSSに行き会いましたよ。
しばらくブログしてないけど、タイに帰ったらまた始めるといってました。
BIG BOSSとは、犬友というより、飲み友って感じです!
Commented by えみぞ at 2007-07-25 23:51 x
JUNさん、こんにちは!
BOSSさん、日本にいるんですね。行ったり来たりで大変ですね。
犬友+飲み友で2倍楽しくて、良いじゃないですか!私が日本に帰った時は仲間に入れてくださいね!
Commented by JUN at 2007-07-26 19:07 x
えみぞさん

もちろん、犬友、飲み友、ご一緒しましょ!
たまには、帰国することあるんですか?
Commented by えみぞ at 2007-07-27 16:53 x
来年の秋ごろに、帰国できたらと思っています。その時は、蓮くんに会いたいです。
by minilla1 | 2007-07-23 16:54 | Diary | Comments(8)