Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイコとオジー

e0018791_23103362.jpg
このコンビ、最近なぜか仲良しです。二匹で力をあわせて、武蔵をやっつけようと、たくらんでるのかも知れません。
[PR]
Commented by たまぞ at 2007-08-17 07:21 x
こうやって見るとアイコでかいね~!^▽^
むさしは強敵そうだから、2対1でもかてるかどうか・・・(笑)

日本は今、異常な暑さだよー 埼玉・群馬では40度超えだよぉー
外に出れない~


Commented by えみぞ at 2007-08-17 16:03 x
たまぞ、おはよう!
スイスは暑くなったり、涼しくなったり、気温の差が激しいよ。今年はちょっと冷夏だとおもう。

日本も早く涼しくなるといいね~。
Commented by JUN at 2007-08-17 16:46 x
はい。
日本は暑いです。
群馬に住んでる私のとこは、特に暑いです。

写真のように仲良く寝ているとこ見ると、
やっぱりかわいいですね(^^)
Commented by えみぞ at 2007-08-17 20:55 x
埼玉の方では40度を越えたようですね。JUNさん、熱中症には十分気をつけて、水分補給をしてくださいね!

家の犬達は犬同士ベタベタしないので、たまに一緒にいる所をみると嬉しくなります。
by minilla1 | 2007-08-16 23:12 | Diary | Comments(4)