Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DJ the Cat!

e0018791_1935792.jpg
18日の午前1時ごろ、DJが亡くなりました。体調を崩してからも、ガツガツ食べて頑張ってたのですが、2日前から水も飲まなくなってしまいました。

DJの事だから、『いい大人なんだから、何時までもくよくよしてないで、しっかりドイツ語を勉強しろ!俺を出しに使って、学校サボるなよ!』って言ってる事でしょう。

DJ、アメリカで出会ってから13年間、スイスまで着いてきてくれてありがとう!
[PR]
Commented by たまぞ at 2007-08-19 04:05 x
DJ!そうだったの・・・。マイペースにいつまでも元気にしていてくれていると思っていたけど、自分ちの子もこれだけ年取っているいるんだものね。

DJもえみぞもお疲れ様でした。きっと、具合悪くなってからがんばってきたことと思います。
さみしくなるよ。
でも、心の中にはいつまでも元気なDJを忘れません。

DJ、私が天国に行ったときには会いたいな。

えみぞ、お疲れ様でした。疲れが出ないように。
Commented by えみぞ at 2007-08-19 17:45 x
たまぞ、さんきゅ~。
DJは最後までタフだったよ。
今頃、たまぞん家に遊びに行ってるかもね。
Commented by たまぞ at 2007-08-20 12:23 x
DJはえらいね。
彼らは、みんな堂々としているからね。

そっか。DJはドコでも行けるんだ。
たまに、立ち寄ってほしい。我が家もたくさん仲間がいてたのしいぞー
まってるぞー
Commented by えみぞ at 2007-08-20 17:14 x
まだ、犬猫合わせて5匹もいるのに、DJがいないと何か変だよ。そのうち慣れるとおもうけど...。

たまぞ、DJが遊びに行った時はよろしくね!多分、今頃は築地市場にいるんじゃないかと思う。
Commented by ぷちママ at 2007-08-23 17:46 x
DJ君?ちゃん?かな??アメリカから一緒に
やってきた海を渡ってきたネコちゃんなんですね。
えみぞさん「虹の橋」ってご存知ですか?
日本でも随分有名になりました。
いつかはやってくる愛しい我が子とのこの世でのお別れ。
でも、虹の橋の話を聞いてからは、
また必ず逢えるんだ!そう信じることができて
随分心が軽くなりました。
Commented by Rei at 2007-08-23 20:03 x
DJは長い間えみちゃんと一緒だったね。
私もきのう今日はちいさい頃のカノンとフーガのアルバム(13年前、まだネットをやっていなかった)を見返してめちゃかわいかったなーと言っていました。

18日に間に合わなくてごめんよ。PCをあけるのが遅くなってしまった。。
DJがんばったんだね。
えみぞのドイツ語の応援をしてくれることでしょぅ...
Commented by たまぞ at 2007-08-24 12:51 x
昨日、ツギちゃんも天国に行ってしまったよ。
死んだらアカン!て言ったけど、たまぞのわがままばっかり聞いてられないと行ってしまった。自分の左半分が奪われたみたいだよ。
でも、ツギちゃんはナガちゃんがいるから寂しくないの。
寂しいのは私たち。
DJもツギちゃんとナガちゃんに会ったら日本語で話してやってね。
Commented by えみぞ at 2007-08-24 16:46 x
ぷちママさん
ぷちママさんの仰るとおり、その時が来ればまた会えると思うと、少し心が軽くなりますよね。それに、輪廻してまた戻ってくるかもしれないし...。ぷちママさん、ありがとう!
Commented by えみぞ at 2007-08-24 16:54 x
Reiちゃん
>18日に間に合わなくてごめんよ。
夏は忙しいでしょう?ぜんぜん気にしてないよ。

DJだけは子猫の時に来たんだけど、尻尾なんて3センチくらいしかなかったんだよ。それなのに態度がデカくて、自分と同じ大きさのサンドイッチ食べちゃったり、凄かったよ。
Commented by えみぞ at 2007-08-24 17:10 x
たまぞ
ツギちゃんは、本当に良く頑張ったね。たまぞもとってもがんばったよ、えらいぞ!
ツギちゃんは、本当に性格が良くて、見てるけで癒される猫だよね。たまには家にもあぞびに来てね。
お互い、寂しい夏になっちゃったね。

たまぞ、ちゃんとご飯たべて、睡眠をしっかりとってね。
by minilla1 | 2007-08-18 19:19 | Diary | Comments(10)