Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パンキーとちゃびは元気です

e0018791_1821033.jpg

ちゃびは、パンキーが大好きです。スリスリしたりします。だぶん彼女の猫生で、たった一匹の友達だと思います。パンキーはちょっと迷惑そうです。

ちゃびが家に来たきっかけは、先住猫に怪我をするほどいじめられたからです。
DJの事は、とっても怖がってましたが、DJはあまり気にしてなく、いじめなかったのでよかったです。
[PR]
Commented by Rei at 2007-08-31 18:45 x
ちゃびたんて美人だよねー。好みだわー。
パンキーはカノン様とサラチを合わせたようなめつきをしているわ

ちゃびたんも救われたのね。にゃんずと、ワンコたちとの距離はどぉ?
Commented by えみぞ at 2007-08-31 21:02 x
ちゃびたん、かわいいんだけどすっごくデカイ!
ちゃんとダイエットさせないとね…。
アイコは、ちゃびもDJにも噛み付いた事があるから、私は一生アイコは、信用しないよ。(笑)
だから昼間は猫たちは2階ですごして、夜はフリーにしてる。犬たちは犬部屋で寝てるよ。犬猫仲良く暮らしてるお家がうらやましい。
Commented by たまぞ at 2007-09-01 10:51 x
ちゃびりーはこのでかさがいいんだよ♪
女の子で7kg超えはなかなかいらっしゃらないので、
近所だったらすぐ抱っこしに行く!ていうか、誘拐するけど(笑)

ちゃびりーはパンキーが好きなのね♪ぱんきーも元気そう!
気が優しくてお利巧さんの顔してる♪

うそ!アイコ、ぽぉ~~っとしていそうでけっこうやるのね。

DJは透明猫になったから、もうアイコも勝てないよ

うちのちゃびぞーはゆっちーが大好き♪
Commented by えみぞ at 2007-09-01 20:51 x
アイコは、悪意はないんだけど、ハイパーの時にパクッと口に入れたくなるみたい。で、1度はいってしまうと興奮して、何も聞こえなくなるの。ぬいぐるみとかは、咥えて尻尾フリフリ、ウロウロするだけなんだけど。これは産まれもった性格だとおもって、あきらめてるよ。でも人を噛んだりした事はないんだよ。

むさしはね、鼻でしつこいくらいツンツンするんだよ。だから猫たちが、鼻水でぬれちゃってかわいそうなんだよ。

DJ、アイコや武蔵の背中に乗ってるかもね! 夜中に脅かしに出てくるんだけど、犬たちは爆睡してて、気づいてもらえないのかもね…。
by minilla1 | 2007-08-30 18:12 | Diary | Comments(4)