Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むさし、かっこいいじゃん♪

e0018791_2212448.jpg

サングラスが、私より似合ってて、ちょっと悔しいです。

写真とはまったく関係ないのですが、私のPCが2,3日前に、バンっという音とともに、
ひゅ~んと電源が切れてしまいました。丸1日ほっておいたら、立ち上がったんですが、きっと寿命だと思うので、安物ですがPCをゲットしました。前から比べると、コンピューターってずいぶんと安くなりましたよね~。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2007-09-03 11:55 x
PCって地震と似ていて、一瞬のうちに全て失いますよね。かなり怖いです。ならば普段からデータとかバックUPして別保存するとか用心しておけばいいのでしょうが、これも地震えの備えと一緒で「いつか来る」とわかっていいても、なかなか真剣に重い腰が上がらない。いけませんね~。でも、東京は既に「来る」と言われて早30年近く過ぎてます。本当に来るのかな?来るンでしょうね~。
むさし君、かっこいいね♪ターミネーターみたいよ!
Commented by えみぞ at 2007-09-03 17:48 x
まだPCが何とか動いてる間に、ファイルを移しといた方が良いのですが、それもなんとなく面倒で…って、体を動かすわけじゃないのに。

一昨年、東京に帰った時に、割と大きな地震がきて、スイス人の夫は初めての経験だったので、びっくりぼ~ぜんとしてました。
スイスは地震はないのですが、今年は洪水が多いです。それに冷夏で、このまま秋にになってしまいそうです。
Commented by たまぞ at 2007-09-05 08:05 x
(笑)ホントだ!ピッタリだ!
もぉ~っとしたむやんがピシッとキメているみたいで
可愛いよ!


PCは安くなったね。今、私が使っているのも6万円♪
Commented by たまぞ at 2007-09-05 15:28 x
たまぞ、おはよう!
むさし、似合ってるんだけど、サングラスがちょっと小さい気がする。
いまさらだけど、むさしは顔デカだね。

私はネットするだけだから、安物PCでじゅうぶん!
by minilla1 | 2007-09-02 22:12 | Diary | Comments(4)