Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アフロなオジー

e0018791_16181686.jpg

今朝は7度しかなく、とっても寒いです。季節の変わり目なのか、オジーの毛抜けがすごいです。その毛で、アフロなオジーにしてみました。

e0018791_1627522.jpg

も~~~ やめてよ…。と嫌がるアイコ。

e0018791_16291560.jpg

ミッキーマウス♪ とちょっとたのしいむさしくん。
[PR]
Commented by Rei at 2007-09-08 16:44 x
むちゃちょはほんとにミッキーだね。アフロなオジーは何かに、似てるんだけど思い出せないわー。
キャラクターぽいな。。♪
Commented by MIO at 2007-09-08 20:04 x
むさし君似合ってる(・m・ )
カワィィ☆
Commented by ぷちママ at 2007-09-08 20:59 x
え~と、我が家が仲良くさせていただているセントイタズラ軍団のとあるパパさんが泣いて喜ぶような毛の量です!(爆)え~と、え~と、実はわたくし・・・えみぞさんと同年代じゃないんですね・・・これが。え~と、え~と、え~ともっと上です・・・(泣)
Commented by えみぞ at 2007-09-09 18:58 x
Reiちゃん

Reiちゃん、げんき? 台風は大丈夫だった?
スイスは寒くなってきたけど、日本はまだ暑い?
Commented by えみぞ at 2007-09-09 19:00 x
MIOさん

むさしって結構面白いんですよ。MIOさんもハチくんをコスプレしてみたりしますか?
Commented by えみぞ at 2007-09-09 19:06 x
ぷちママさん

プププ… 夫パスカルは毛の色が違うので、オジーの毛は使えませんね~。 ゴールデンならちょうどいいかも。

ぷちママさん、お姉さんなんですね。失礼しました。
でもでも、これからも仲良くしてくださいね!
by minilla1 | 2007-09-05 16:30 | Diary | Comments(6)