Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変なポーズなむさし

e0018791_20363690.jpg

むさしくん、悩み事でもあるのか、こんなポーズでぼーっとしてます。
[PR]
Commented by たまぞ at 2007-09-17 21:55 x
おぉ むさやん体柔らかいじゃ~~ん!
顔が、『ムフフ~ けっこうすごいでしょおー』て顔してる(笑)

↓りょうさん、おもしろいよね~ ケーブルテレビで時々見るよ♪
亀有駅前交番て、なくなるはずだったんだけど、りょうさんファンたちの
声に応えて残すことになったんだよね~ 
Commented by えみぞ at 2007-09-18 15:37 x
たまぞ、おはよう。
両さん、面白いよね~。子供の頃、両さんのゲンコツって、超痛そうだな~って思ってたよ。
えみぞ兄は、亀有に住んでるんだよ。今度、交番を見に行ってみよう。
Commented by ぷちママ at 2007-09-20 00:46 x
この写真が公になったら、
「中国雑技団」からスカウトきますよ!(爆)

スイスでも、日本の物はなんでも手に入るのですね!
漫画まで・・・恐るべしアマゾン・・・。
入らないものがあれば言ってくださいね~
私がそれを持ってスイスに乗り込みたい!!!
Commented by えみぞ at 2007-09-20 15:07 x
ぷちママさん

てぶらでOKなので、いつでも来てください!みんなで待ってます。

ぷちくんは、体が柔らかいですか? むさしはこのとおりなのですが、アイコは硬いです。
by minilla1 | 2007-09-17 20:38 | Diary | Comments(4)