Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スイスは秋

最近、朝夕はめっきり冷え込んで、秋らしくなってきました。
スーパーでも、鹿やイノシシのステーキが並んでいます。
夫が栗の形をしたお菓子を買ってきてくれたのですが、高い割にはおいしくなかったです。
そろそろ、焼き栗のスタンドが立つ頃なんですが、とっても待ちどおしいです。

e0018791_22421396.jpg

[PR]
Commented by ぷち at 2007-09-23 05:08 x
ムサシ君!おはよう!!!
日本は今朝の5時!なぜ、こんな早起きしてるかって言うと、
今日から1泊で富士五湖の1つ「西湖」ってところに
セント仲間と遊びに行くんだ!
僕ちゃん、早起き苦手なんだけど、今日だけはワクワク!
2階にいるパパとママに
「出発!出発!」とピーピーないて催促してるよ。
また、帰ったら連絡するね^^
じゃあ、行ってきま~す♪♪♪♪♪♪
Commented by むさし at 2007-09-23 17:28 x
ぷちくん、おはよう!僕も早起きは苦手だよ。
帰ってきたら、みんなと遊んでる写真をみせてね!
気をつけていってらっしゃい。
Commented by Rei at 2007-09-23 17:38 x
しかくいお菓子だ。まわりはゼリーで出来てるの?
中身の一番「中」はほんとの栗かな。
Commented by たまぞ at 2007-09-23 19:14 x
Reiにゃん 四角いのは~・・・箱じゃないかしら(笑)

カタチは可愛いお菓子だったのにね~惜しかったね^^
秋はチョコレートの新作が出るからちょっぴし楽しみだわ~
日本もそろそろ涼しくなってきた感じだけど、まだ蒸し暑いよ^^;
甘栗はまだ先だわ~~
Commented by えみぞ at 2007-09-24 03:35 x
Reiにゃん、マジパン、お砂糖、チョコでできてて、栗は入っていなかったよ~。(泣)
外はプラスチックの箱なんだけど、Reiちゃんの言うとおり、寒天よせみたいだったら、美味しかっただろうに…。
Commented by えみぞ at 2007-09-24 03:38 x
たまぞ、スイスは紅葉がチラホラ始まったよ。でも今日はちっと暑かったけど。
チョコは寒い季節の方が美味しいよね~。
Commented by JUN at 2007-09-24 09:24 x
こんにちは!

日本は・・・
今日は涼しいのですが、一昨日は34度で真夏日でした。
スイスは鹿やイノシシのステーキが並ぶんですか?
あと「焼き栗」ってどういうふうになってるんですか?
Commented by JUN at 2007-09-24 09:31 x
あっ!
えみぞさんにお礼言うの忘れてた。

えみぞさん、ありがとう!
我が家の蓮もどうにか10カ月を迎えることができました。
何もわからずデンを飼い始め、えみぞさんのHPでずいぶん勉強させてもらいました。
本当にお陰様で大きく成長しています。
まだ、ヤンチャ小僧なとこも一杯あるんですけどね・・・
Commented by えみぞ at 2007-09-24 15:41 x
JUNさん、こんにちは!
そうなんですよ、鹿やイノシシのソーセージやハムも店頭に並びます。

焼き栗は、日本の天心甘栗みたいなんですが、粒がもっと大きいです。スタンドが立ったら、ブログで紹介しますね!

蓮くん、10ヶ月になったんですね。おめでとうございます。
JUNさん一家の、愛情と努力の賜物です。
もう大きくならないだろうと思ってると、ジワジワと大きくなるんですよ。
10ヶ月の頃と1年半くらいの頃の写真を比べるとびっくりします。

男の子はいつまでもヤンチャなんだそうですよ。お互いにがんばりましょうね。
by minilla1 | 2007-09-22 22:42 | Diary | Comments(9)