Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1週間のお別れ

今夜、アメリカからお友達がスイスに来るので、一緒にスイス・ロンドン旅行に明日から行きます。なので、犬たちをブリーダーさん家に預けに行って来ました。
旅行に行くのは楽しみなんだけど、やはり犬たちと離れるのはとっても寂しいです。
e0018791_0383678.jpg

ブリーダーさん宅は、山の上の牧場なのでひろ~い敷地にひろ~いお家。しかも各部屋に犬が寝てOKな、ダブルベットやソファーが置いてあります。私も泊まって行きたい…。

子犬たちがいたので遊んできました。やはり、子犬はかわいいですね~。
e0018791_0332112.jpg

むさ・あいの子犬の頃みたいです。でもこのハルは絶対にでかくマッチョなると思います。
e0018791_036796.jpg

プレブルはブリードしてませんが、2匹います。とってもハイパーでかわいいです。
[PR]
Commented by たまぞ at 2007-09-29 08:19 x
えみぞ、楽しんできてね~♪またお話を聞かせてね^^

ちびっ子なのにすでにデカイところがたまらなくかわいいね。
ワンコなみんなは、ワンコな会話を楽しんでいるかな?
仲良くお留守番するんだぞ~ 良い子にしてたらきっと、お土産があるぞ~(笑)
Commented by JUN at 2007-09-29 09:45 x
えみぞさん、
いってらっしゃ~い!
帰ってきたら、写真をアップしてくださいね。

デンがこれだけそろうと、圧巻ですね。
Commented by Rei at 2007-09-29 09:46 x
アメリカに居たときのお友達ですかー。
旅行楽しんできてね

ワンコたちと離れるのはつらいけどね
Commented by えみぞ at 2007-09-30 13:21 x
たまぞ!

友達も無事について、市内観光も終わって、今日から1泊どまりで、ユングフラウからジュネーブまで横断してきます。 えみぞは、昨日の市内観光だけで、クタクタです。
でも久しぶりにお友達と話せて、とっても楽しいよ。

子犬、かわいいよね~。クタクタ、ふにゃふにゃしてるんだよ、でかいのに!
Commented by えみぞ at 2007-09-30 13:24 x
JUNさん

ブリーダーさん家は、デンがゴロゴロ、ワラワラしてて、本当に楽しいです。たくさんいる割には、みんなまったりしてて、のんびりできるんですよ。
では今日から1泊旅行に行ってきます。
Commented by えみそ at 2007-09-30 13:26 x
Reiにゃん

Reiにゃん、ありがとう!犬がいないのは寂しいけど、久しぶりにお友達と過ごせて楽しいよ。
by minilla1 | 2007-09-29 00:42 | Diary | Comments(6)