Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初雪

e0018791_1801215.jpg

昨日は風が強くて寒かったのもそのはず、今朝はちらちら初雪が舞ってます。
自分のブログを見ると、去年は11月6日に初雪が降りました。去年は暖冬だったけど、今年の冬は寒そうです。
e0018791_18102944.jpg

雨宿りをしてるオジー君。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2007-10-21 19:53 x
え~もう初雪ですか?スゴイスゴイ!!
東京は寒いといっても、さすがに雪までは降りません。
まだ昼間は結構暖かかったりします。
引き換え、部屋の中は結構寒いので、今日から
床暖房を入れました。もちろん人間居住スペースのみです。
Commented by たまぞ at 2007-10-21 21:45 x
早いね~~ こっちは長袖になったところだよ。でも、ホットカーペットは出した。
むさやんが寒そうな顔に見えるわ。味があるわ~
オジーはジャングルから出てきたー!て感じ♪
Commented by えみぞ at 2007-10-22 03:15 x
ぷちママさん

今年は雪が降るのが早い!でもちらちら舞ってるだけで積りませんが、明日はセーターを出そうと思います。
ぷち君のお里のバーナード峠は、すでにマイナス15度まで気温が下がってるそうです。
Commented by えみぞ at 2007-10-22 03:19 x
たまぞ

3日前まで、わりと暖かかったから、超寒く感じるよ~。
徐々に寒くなるならそれほど感じないんだけど思うんだけどね。

犬たちも外に出た時に、『うぇ~、今日は寒い』って顔をしてたよ。
Commented by JUN at 2007-10-22 12:49 x
初雪ですか?!
早いですね。
群馬でも寒くなってきましたが、雪はまだ先のようです。
群馬といっても、私のところは、埼玉との県境なので山沿いの群馬と違って、雪はほとんどふりませんが。
Commented by Rei at 2007-10-22 17:41 x
ええー。もう?
こっちは山の上の方だけだよ。雪かぶっててきれい。

でも明け方は地上も冷え込むね...星がきれいでいいけど。
湯たんぽはもう必要だよ、こっちもね
Commented by えみぞ at 2007-10-22 17:55 x
JUNさん

おはようございます。今朝は雪は降ってませんが、とっても寒く気温は0度でした。
デンって寒がりが多いみたいですけど、蓮君は寒いのは得意ですか?
寒いけど、クリスマスが楽しみです。

Commented by JUN at 2007-10-22 18:14 x
ウチの蓮は、冬はストーブをひとりで抱えて寝ています。
こちらは今朝、寒いな~と思って温度計を見たら10度でした。
これから少しずつ寒くなっていくんでしょうね。
ただ、一番寒いときでマイナス3度くらいでしょうか。
Commented by えみぞ at 2007-10-23 05:49 x
やはり短毛の犬は寒がりなのかもしれませんね。 
オジーは冬でもクレートに引いた毛布を嫌がり、端っこの方に押しのけてます。
マイナス3度でも、かなり寒いですよね。
Commented by えみぞ at 2007-10-23 15:34 x
Reiちゃん

Reiちゃんからコメント貰ってたのに、きづかなかったよ~。ごめんね~。
Reiちゃん家は、標高はどれくらい?うちは600メートルくらい。
800メートルくらいまで行くとたぶん、もう雪が積もってるとおもう。
昨日、真冬用のコードを出したよ。


Commented by JUN at 2007-10-23 18:18 x
いつの間にか「Halloween」バージョンになってますね。
雰囲気が変わって、いい感じですね!

えみぞさんの家は標高が高いとこにあるんですね。
Commented by えみぞ at 2007-10-24 00:55 x
ハロウィーンは大好きなんですが、スイスではハロウィーンをしないので残念です。今年もホラー映画でも見ながら、ちんまりとお祝いしようと思います。
by minilla1 | 2007-10-21 18:12 | Diary | Comments(12)