Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何故か忙しい

e0018791_052315.jpg

毎年、なぜか11月は忙しない気がします。それにセールスの電話も多い!
今日は晴れたと思ったら、吹雪になって止んだと思ったら、雨が降って…。
お天気も忙しい一日でした。
そんな事は一向に構わない、むさしくんの寝顔です。
[PR]
Commented by Rei at 2007-11-10 10:08 x
うちも今日はお客さんで、お誕生日が祝えないよ。
11月はクリスマス&師走を控えてるから、なんだか年末に向かって暴走する途中経過みたいに過ぎちゃうよね~。
Commented by ぷちママ at 2007-11-10 10:45 x
セールスの電話?一体どんな電話がかかってくるのですか?
こちらでは、○○回線にすると今より電話料金が安くなりますよ~とか、先物取引とか、エステとか・・・ETC
それでも一時期に比べると随分ましにはなりました。

むさし君、爆睡♪ぷちも今同じ顔して寝ています。
Commented by えみぞ at 2007-11-10 18:48 x
Reiにゃん、お誕生日おめでとう!
本当に11月に入ると、ワサワサしてお正月が来ちゃうよね。
今日もスイスは雪降りだよ。八ヶ岳は雪ふった?
Commented by えみぞ at 2007-11-10 19:25 x
ぷちママさんへ

保険のセールス、ネット回線、デジタルTVが多いです。
訪問セールスは、窓から家の犬たちを見て帰ってしまう時があるのでラッキ~です。

昨日、トラム(路面電車)にセントが乗ってましたよ~。おりこうさんでしたが、顔はぷちくんの方がハンサムでした。
Commented by ぷちママ at 2007-11-11 12:12 x
きゃ~ぷちの方がハンサムなんて、えみぞさん、
どうもありがとう。
でも、トラムにセントが乗ってるなんて、さすがスイス!
まだ日本では地下鉄、新幹線、チンチン電車・・・
車以外に乗り物にセントが乗ってる姿など
見たことありません。
Commented by Rei at 2007-11-12 00:40 x
雪なんてまだまだーー。雷だったよ雷!
せっかくワンコがお散歩してくれたのにさー。霧や雨になっちゃって。そのあと雷~。

そっかー雪なんてやっぱりはやいねーそっちは。

でも今日雷雲を見て、ちょっと雪雲のことを連想した

えみちゃん身体に気を付けて過ごしてね
Commented by えみぞ at 2007-11-12 01:25 x
ぷちママさんへ

ぷちくんとむさしが、新幹線の座席に腰掛けてたら面白いですよね。

トラムで見たセントは、足が長くてぷち君のような体系だったけど、もっと顔が大きくて茶色が多かったです。ぷち君は色のバランスも綺麗ですよね。
Commented by えみぞ at 2007-11-12 01:34 x
Reiちゃんへ

雷ゴロゴロだったのね。わんこたち、びっくりしてたんじゃない?家の動物たちは、雷とか花火とか気にならないみたい。いつもガーガー爆睡してるよ。

>えみちゃん身体に気を付けて過ごしてね
ありがとう!お互いに気をつけようね。
by minilla1 | 2007-11-10 00:55 | Diary | Comments(8)