Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとどいてよ~

e0018791_21405185.jpg

ちょっと席を立ったすきに、いつもこういう意地悪をするんです。
[PR]
Commented by Rei at 2007-11-15 11:16 x
ふっふっふー。手をのばしてるとこみるとやっぱり故意なのかぁー?
^m^
ちょうどピッタンコのサイズだね
Commented by えみぞ at 2007-11-15 17:25 x
絶対、意地悪してるんだよ。むさしって、感じ悪いわよね~。
Commented by プチママ at 2007-11-15 20:23 x
意地悪の振りしてママに構って欲しいのかな?
ムサシ君可愛いな~
ぷちはひざの上でオネンネしていて私が離れようとすると
「行くな~」とひざに足に手をかけて行かせないようにします。
これも可愛い意地悪?
Commented by えみぞ at 2007-11-16 01:44 x
ぷちくん、甘えん坊でかわいい。
ぷち君のはかわいい意地悪です。
むさしは、ただ伸びで寝たかっただけだと思います。(笑)
何気に伸びをして、お尻で私の事を押すんですよ。気が付くと私の方がが、ソファーで小さくなって座わってるんです。
by minilla1 | 2007-11-14 21:44 | Diary | Comments(4)