Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪がつもった

e0018791_1795826.jpg

去年から比べると、今年は冬が来るのが早い!おとといからずっと、雪が降ったり止んだりしています。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2007-11-17 09:59 x
ありゃ~一面銀世界!
今日の東京も激寒です!!!
秋がなく一気に冬になってしまったようです。
来週あたりは「木枯らし一号」がふくそうです。
でも、まさかの雪は降りません。
降り積もる雪の中で思い切りぷちを
遊ばせてみたい。
我等夫婦のささやかな望みです^^
Commented by Rei at 2007-11-17 13:14 x
うわーーー。はやい!はやいはやーい!うそー♪
でもやっぱりとっても雪が似合う景色だね!

こっちはまだかろうじてコスモスが咲いてるよ
Commented by えみぞ at 2007-11-17 17:57 x
ぷちママさんへ

こっちも一気に冬になってしまいました。アイコは雪が嫌みたいで、あまり外に行きたがらないんです。

ぷち君は寒いのは得意ですか?ぷちくん、家に遊びにおいでよ!一緒にあそぼうよ~。
Commented by えみぞ at 2007-11-17 18:26 x
Reiちゃんへ

八ヶ岳はコスモス咲いてるんだ。紅葉が綺麗な頃かな?
今年は日本もスイスも寒くなりそうだね。
by minilla1 | 2007-11-16 17:18 | Diary | Comments(4)