Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Evidence

e0018791_17471364.jpg

だれだ!こんな事をしたのは?

e0018791_1741546.jpg

犯犬はこいつ↑ ピーナツの渋皮が鼻についてるアイコくん。
[PR]
Commented by JUN at 2007-11-21 12:39 x
はは!
アイコくん、しっかりと証拠を残してますね(^^)

でも・・・
満足そうな顔してますね。
Commented by ぷちママ at 2007-11-21 13:01 x
足がついてしまいましたね・・・
このまま鼻の中に入ったら、かなり
むずがゆいだろうなぁ~
Commented by えみぞ at 2007-11-21 17:18 x
JUNさんへ

最近、アイコは活躍してます。今朝もキッチンに忍び込んで、ドックフードの袋に顔を突っ込んで食べてました。
蓮君も、こまったいたずらなどしますか?
Commented by えみぞ at 2007-11-21 17:24 x
ぷちママさんへ

アイコに完全犯罪は無理ですね。むさしもよだれをいっぱい残すのですぐにバレますが、しらを切るのは得意です。
Commented by JUN at 2007-11-23 11:44 x
蓮は、最近テレビのリモコンを破壊しました。
お陰で新しいのを買う羽目に・・・
2,500円なり。。。
Commented by えみぞ at 2007-11-23 16:32 x
JUNさん

むさしはリモコン、携帯が大好きなんですよ!
一度、呼び出し音が庭から聞こえた時は大笑いしました。
蓮くんのいたずらすんですね~。家の犬だけじゃなくて、安心しました。(笑)
by minilla1 | 2007-11-20 17:49 | Diary | Comments(6)