Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソファー

e0018791_19484128.jpg
引越しを機会に、ソファーを買いました。引越し先のお家に届けてもらったのですが、思ったよりも大きかった。リビング、いっぱいになってしまった。これじゃあ、テレビの台とか棚とか置けないかもしれない…。これでも私、インテリアデザイン専攻だったんです。
e0018791_19463729.jpg
でも大丈夫!きっとムサ・アイたちのお陰で、寿命は短いはず。今のソファー、足は折れてるし、背もたれは穴が開いています。

注文した時は長く使えるように、掃除しやすく長持ちするレザーにしたんです。安い布にしておけばよかった。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2007-12-12 10:42 x
きゃ~えみぞさんカッコいいわ!!
インテリアデザイン専攻なんて!!!
私は昔から、インテリア?(イス)座れればいいじゃん、
食事の盛り付け?食べられればいいじゃん、
全く見た目とか見栄えとか気にしたことなかったのですが、
そういうことにこだわりを持つ友人が、このイスはここに、
テーブルはここにと置き換えてくれたおかげで、なんだか
とてもお部屋が素敵になりました。
新しい家具っていいですよね。
なんだか気持ちも新たになるような気がします。
ムサシ君もアイコちゃんも、もうボロボロには
しないですよね?(期待)^^
Commented by Rei at 2007-12-12 14:41 x
そっかー。大きいんだね
でもお部屋の雰囲気には合ってるよね!!

引っ越しは準備がいろいろ大変だけどワクワクだね
Commented by えみぞ at 2007-12-12 23:09 x
ぷちママさんへ

>きゃ~えみぞさんカッコいいわ!!
きゃ~恥ずかしいですよ~。図面を書く仕事だったので、デザインはあまりしてないんです。

私は、食事の盛り付けは大皿に山盛りが良いです!家具は見た目よりも丈夫な物が重視です。ムサ・アイが6,7ヶ月の頃、留守番させてもどっでみると、リビングの真ん中でコーヒーデーブルが崩れていたんです。ボディースラムでもしたんでしょうか?
出来れば、壊した瞬間を見てみたかったです。

家もぷちママさん家のように、素敵になると良いんですが!
Commented by えみぞ at 2007-12-12 23:17 x
Reiちゃんへ

色はお部屋にあってるよね!じつはね、むさしのよだれが目立たないだろうと思って、この色にしたんだよ~。むさしのよだれはすごいからね~。

引越し、がんばるよ!
Commented by たまぞ at 2007-12-14 12:51 x
スッキリしていていいじゃなぁ~い♪やっぱり最初が肝心よね(笑)
いいなぁーこんな大きなソファがあったら、一日中この上にいそうだよ~(笑) 
Commented by えみぞ at 2007-12-15 01:31 x
たまぞ、ありがとう。
一日中このソファーのいるのは、むさしとアイコだよ。
どっちにしろ私は小さく座ってなきゃいけないと思う。
by minilla1 | 2007-12-11 19:54 | Diary | Comments(6)