Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コンパニオンなセント

e0018791_0313223.jpg

チューリッヒまでお買い物に行ったら、セントがタンクを背中にしょって、暖かいパンチ飲を配ってました。えらいぞセント!
[PR]
Commented by たまぞ at 2007-12-17 07:22 x
ほんとだ!えらいぞ!やっぱり働き者なんだな~
でも、街中で暖かい飲み物をくばってくれるなんて良い国だわ~
ホッと気持ちがやわらぐものね♪
Commented by ぷちママ at 2007-12-17 12:38 x
ただただ感動!!!
やっぱスイスだぁぁあ!!!!
すごいぞ!セント!!!!
こういうことをするなんて、なんて心豊かなお国柄なんでしょう。
日本の政治家なんて「ボケ老人」ばかりなりぃ~
Commented by えみぞ at 2007-12-17 17:12 x
たまぞへ

写真じゃ見えないけど、背中にタンクしょってて面白かったよ。
それにここ数日、ものすごく寒いからセントなら寒くなさそうだよね。
Commented by えみぞ at 2007-12-17 17:54 x
最近、セントキャラを良く見かけます。セントはみんなの人気者なんですね。

レーガン元大統領は、大統領だった時からすでにアルツハイマーが始まっていたって聞いた事があります。

楽しいセントを見つけたら、写真をUPしますね!
by minilla1 | 2007-12-17 01:21 | Diary | Comments(4)