Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

霧氷

e0018791_1453716.jpg

最近、とっても寒く、昼間でも木に出来た氷が溶けず、外の景色はこんな感じです。
どうせ寒いのなら、雪が降れば良いのに!
e0018791_1505478.jpg

『さみ~よ~、家んなかはいろうぜ~。』と寒がりなアイコです。
[PR]
Commented by Rei at 2007-12-22 15:27 x
えみちゃん今日はこっちもこんな景色だよ。

あれービルみたいのが見える!!東京の郊外みたい

やっぱちアイコは寒がりなんだ
Commented by えみぞ at 2007-12-23 01:23 x
ビルね、日本で言うマンションなんだけど、見た目は大してかっこよくないんだけど、最上かにペントハウスがあって、なかなか素敵な部屋なんだよ。この前、ローカルテレビの不動産屋さんの宣伝出てました。

グローバル・ウォーミングの会議が盛んだけど、今年はさむいね~。
Reiちゃん、風邪引かないようにね!
by minilla1 | 2007-12-22 01:51 | Diary | Comments(2)