Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フェンス

e0018791_15103161.jpg

フェンスが出来たら新しい家に引っ越すつもりなのですが、材料が届かないそうで、なかなか出来上がりません。半分は出来たけど、残りの半分は何時になることやら…。
[PR]
Commented by Rei at 2007-12-23 19:20 x
フェンスが出来ないとムチャチョたちが存分に遊べないもんね。
気の長い話だけどなるべくはやく引っ越せるといいね。

最近は日本も住宅がなかなか建てられなくて、検査がきびしくて工事がいつまでも始まらないとか偽装が途中で発覚して途中になっちゃうのとかが多いみたいだよ
Commented by えみぞ at 2007-12-23 20:44 x
Reiちゃん、こんち!
そうそう、むちゃちょ達が脱走したら困るからね。1月中には引っ越せるとは思うんだけど。 フェンスが出来たと思ったら、今度は引越し屋が見つからなかったりして…。
Commented by Rei at 2007-12-24 17:38 x
>今度は引越し屋が見つからなかったりして…。

えーー。むこうてそんなにのんびりなの。
えみちゃんHP新しくなったんだねー。すごーいこんどのも。
メニューがバチっと出てきて。
BBSもきれいだね
やっぱりBBSは消えちゃったんだ。私のは消えたきりだー
Commented by ぷちママ at 2007-12-25 11:34 x
日本は暖かいクリスマスイブでしたよ。
スイスはどうでしたか?
霧氷 すごいですね~でもキレイ。
こんな風景実際まじかに見たら、感動と寒さで
固まるとい思います。
昨夜はぷ~ちゃんもケーキにチキンを食べて
ご満足なイブだったようです。
Commented by えみぞ at 2007-12-25 17:39 x
古いBBSは消えちゃったんだよね。HPは中身は何にも変わってないんだよ。来年の抱負は『HPをもうちょっとアップデートする』にしよう!
Commented by えみぞ at 2007-12-25 17:50 x
ぷちママさん、メーリー・クリスマス!
スイスは毎日、氷点下です。ただいまの気温はマイナス5.5度くらいだと思います。むさしは枝に付いた霜を食べるのがお気に入りのようです。

ぷちくん、ケーキにチキン、いいですね~。家の犬たちは今朝、ご飯と一緒にジャーキーを食べました。
by minilla1 | 2007-12-23 15:18 | Diary | Comments(6)