Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリー・クリスマス!

e0018791_175332.jpg

クリスマスの写真を撮るからみんな集まって!っいってるのに、てんてんバラバラ。
とっても団結力のない犬達です。

きょうはオジーくんから一句

クリスマス ちょっとご飯が 豪華だな。
[PR]
Commented by JUN at 2007-12-25 18:44 x
えみぞさん、
メリークリスマス!

えみぞさんにとって、引越しやら忙しい一年になりそうですが、
素晴らしい一年になりますように・・・
Commented by Rei at 2007-12-25 19:58 x
kanaのパソコンから来た。

えみちゃんメリークリスマス!
おっくんたちは何を食べたのかな。フフ
Commented by えみぞ at 2007-12-26 00:21 x
JUNさん、メリークリスマス!
蓮くんの所にもサンタさんは来ましたか? うちの3匹の所にも一応、ジャーキー類が届いたようです。
Have a nice holiday!!!
Commented by えみぞ at 2007-12-26 00:23 x
Reiちゃん、いらっしゃい♪
メリークリスマス!ケーキ、たべた?
私はシュークリームを食べたよ。
オジーたちは、ご飯に鹿ジャーキーとビスケットがトッピングしてあったんだよ。
Commented by ぷちママ at 2007-12-26 10:46 x
先日のドッグショーにはデン様7頭くらい出場していました。
なのにセントはたったの1頭だけ。でもね・・・
なんか嫌なんですよね。あの見事なまでの立ち耳・・・。
(それも飼い主さんの好き好きとはわかっていますが)
大きなお耳が垂れ下がっているデン様をみると
微笑ましく思います。
Commented by Rei at 2007-12-26 16:25 x
ケーキは事前にもらいものを食べ過ぎたから、超ウマ-鎌倉発老舗メイプルプディングでやめにしといたよ(これももらいもの。)
あとエプソンの印刷機周辺器具を買ったら、ハーゲンダッツのお得券がついてきたから、その券持ってってスーパーでアイスを買ったんだ。

えみぞ、CSSかCSSプラスJSで、プルダウンメニュ(ドロップダウンメニュ?)の縦長版をつくりたいんだけど、IE以外でも見られるようにできるのあるかな。
でも、hタグとul liタグをもうすでにいっぱい書き連ねちゃってあるから(それはメニューがあらかじめ全開しちゃってる無芸なやつ)、それをこわしたくないんだよね。
どうにか既成のhタグとul,liタグに、idやclassを入れるだけで、クロスブラウザ対応のメニューができないかなー

ネットで調べると、いちいちその制作者のタグに合わせて、dl,dtタグなどに構造をすっかり書き換えなくちゃならないようなのばっかりなんだよね。。それはめんどうくさい。
贅沢言ってるけど、いまさら無理かなぁ。。
Commented by Rei at 2007-12-26 16:30 x
>クロスブラウザ対応のメニューができないかなー

あ。。つまり言いたいのは、出たり引っ込んだりするやつだよ
全開はどうも無芸かなと思い始めて・・・。階層(ツリー構造)には、なってるけど。(たいていのblogみたいに)

マウスオーバーでもクリックでもどっちでもいいです
Commented by Rei at 2007-12-26 16:32 x
>hタグとul liタグをもうすでにいっぱい書き連ねちゃってあるから

こうしたのは、最近よくいわれるSEO対策のためなんだよ...
hタグがあると、検索上有利かなと思って
Commented by たまぞ at 2007-12-26 19:14 x
出遅れたよっ(^▽^; 
OH~みんなメリークリスマスだったね♪
うふふ^^*みんなかわいいぞー

オジーの耳がいいね♪
Commented by えみぞ at 2007-12-26 20:44 x
ぷちママさんへ

断耳派の人は、たれ耳がイマイチと思うのかもしれませんが、私は断耳を見るとドッキっとしてしまいます。 特にテーピンクしてるしてる耳を見ると、かわいそうで心が痛みます。子犬の頃のスーパーかわいい時に、わざわざ痛々しい姿にしなくても…。ぷちままさんなら、私が言いたいことを分ってもらえると思います。

ちょっとぶ~たれてるぷち君、かわいいですね。あんな姿を見たら、おやつをあげたくなります。
Commented by えみぞ at 2007-12-26 21:18 x
Reiちゃんへ

HPに新しいメニューを埋め込むの?私のHPのメニューはJavaScriptなんけど、どっかからもらってきたんだよ。フラッシュで作ってそれを埋め込むのはダメ? まったく役に立たなくてごめんね~。

寒い時に、暖かい部屋の中で食べるアイスっておいしいよね。
Commented by えみぞ at 2007-12-26 21:22 x
たまぞ、げんき?
ホットドック、美味かった?たまぞのまねして、ニューイヤーはタンドリーチキンにしよう!
by minilla1 | 2007-12-25 17:59 | Diary | Comments(12)