Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カメラ

e0018791_1195020.jpg

クリスマスプレゼントにデジカメをもらいました。パナソニックのLUMIX Z50です。たくさんスイッチがあるんですが、今のところ理解してるのはオートだけです。おにゅーのカメラで、アイコのアップを撮ってみました。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2007-12-28 10:39 x
昨日、ドッグランで1歳3ヶ月のスーパーハイパーデン様と遭遇しました!!!体高あるぷちをヒラリと長い手足で飛び越えていくんですよ!もう~ステキ♪とほれぼれしちゃいました。
でも、そのデン様の名前が・・・
女の子なのに「貴様」って言うんです。飼い主は若い兄ちゃんでした。最近はあんまりにも可哀想なので「キー様」とか「キサちゃん」と
呼んでいるそうです。それにしてもね・・・。キサマって・・・。
Commented by Rei at 2007-12-28 13:56 x
アイコ、超アップでリアルだね!
私の知り合いのニャンコ飼いのひとは、Lumixで撮ったニャンコの写真で大賞を撮ったよ。

HPはねーネット上のやつをいろいろ試したけどクロスブラウザじゃなかったり、しっかりCSSでガチガチに組んだあとに今更あてはめてもどうもダメみたいなのであきらめた。
長々しく縦に伸びたmenuを、仕方がないからスクロールボックスでかこったよ。。
自分のHPとかならフラッシュでもいいかもなんだけど(フラッシュで作ったメニュは、検索ロボットにはメニュとして見なしてもらえないらしい)、公のHPなのでSEOを優先することにした。
いろいろごめんねー
Commented by えみぞ at 2007-12-28 17:58 x
ぷちままさんへ

あんまり変わった名前ををつけると後で困りますよね。獣医さんに行くときとか、外で呼ぶ時とか。 でも貴様ってちょっと…ねえ…。

超大型犬の1歳3ヶ月って、体はでかいけど、頭の中はまだおこちゃまで、そのアンバランスな所がかわいいです。
Commented by えみぞ at 2007-12-28 18:05 x
Reiちゃんへ

>いろいろごめんねー
いいえ、こちらこそ役にたてずにごめん。
フラッシュはサーチの対象にならないんだ!しらなかった。

新しいカメラでReiちゃんみたいに、綺麗な写真を撮れるようにがんばるぞ!
by minilla1 | 2007-12-28 01:27 | Diary | Comments(4)