Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちゃびたん

e0018791_1934326.jpg

湯たんぽの羊達と一緒に記念撮影のちゃびちゃんです。
[PR]
Commented by Rei at 2007-12-29 21:23 x
わっはっはー。おなじ質感だ笑。
チャビたんかわゆいーーー!ぬいぐるみーーー。
Commented by ぷちママ at 2007-12-29 23:34 x
↑同感、同感、ちゃびちゃん羊さんに同化してるみたい。
なんだかお顔の感じが、すごい貫禄なんですが、
ひょっとしてちゃびちゃん、デン様たちを従えてます?
Commented by たまぞ at 2007-12-30 01:50 x
かわいい~~!!可愛すぎるよっ♪くれ~~~!(笑)
この羊、湯たんぽなの?かわいいわ♪
うちも湯たんぽ買ったら紹介するわ~ うちのちゃびちゃんと(笑)

ちゃびたん、来年もどうぞよろちくね♪来年も可愛くいてね。て
言われなくても可愛いに決まってるでしょとちゃびたんは言うわね(^^
Commented by えみぞ at 2007-12-30 05:51 x
Reiちゃんへ
ちゃびとこのぬいぐるみ、似てるよね~。いつも一緒にいるのを見て笑ってるんだよ。
Commented by えみぞ at 2007-12-30 06:02 x
ぷちママさんへ
実はちゃびたん、体はでかいけど超臆病なんです。
家に来てから2年くらい、ほとんど体に触らしてもらえなかったんです。

オジーとむさしは大丈夫なんですが、アイコは猫とおもちゃの区別が付かない大馬鹿者なので、猫と犬は鉢合わせにならないようにしてます。犬猫仲良く暮らしてるファミリーが羨ましいです。
Commented by えみぞ at 2007-12-30 06:11 x
たまぞへ
『あたちもひつじもって、たまちゃん家にお泊り会する~。』ってちゃびが言ってるよ。
この羊、湯たんぽなんだよ。なんだかちゃびと似てるでしょう!
お宅のちゃびちゃんも立派にちゃび~になったよね~。(笑)
湯たんぽ、楽しみにしてるよ。
Commented by JUN at 2008-01-01 09:08 x
えみぞさん、
明けましておめでとうございます!
この一年が素晴らしい年になりますように・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by えみぞ at 2008-01-04 16:35 x
JUNさんへ

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
蓮君の楽しいお話、今年も聞かせてくださいね!
by minilla1 | 2007-12-29 19:35 | Diary | Comments(8)