Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨なので

e0018791_193641.jpg

ちっともお外に行きたがらない二匹です。土がぬれてるのが嫌らしく、トイレに行かせるのも一苦労…。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2008-01-10 11:03 x
先日、パパが言ってました。
日本で見かけるデン様達の中で黒いデン様、チョコブラウンなデン様は見かけるよになったけど、ダルダル模様(ダルメシアンをもじってこう呼んでいます)のアイコちゃんのようなデン様は見かけないと・・・スイスでもダルダル模様は珍しいのですか?
Commented by えみぞ at 2008-01-10 18:22 x
ぷちママさんへ

ダルダル・デンはスイスではめずらしくないですが、スイスはダル柄は黒デンとしか交配できないので、他の色と比べると少ないかもしれません。日本とアメリカではダル柄同士の交配がされていますので、日本のダル柄って白っぽい犬が多いんですよね。
Commented by たまぞ at 2008-01-10 19:29 x
おぉ♪なかなか凛々しくカッチョ良くうつってるじゃないのぉ~♪
・・・て堂々としている割にはデリケートなのね(笑)
ワンコはそういうの気にしないと思っていたけど、実家にいたドンやんもそうだったわ。

トランスフォーマー面白かったよ!
ジャック・ブラックのは題名が思い出せなくてこれかな?と思って
借りたのが違っていた(笑)隣のリッチマン借りちゃったよ。まだ見てないけど^^ ま、いっか。きっと、面白いよね。
後はシュレック3借りたわ~
Commented by えみぞ at 2008-01-11 00:41 x
トランスフォーマー、面白かったよね。私もあのロボット達が欲しいよ。
隣のリッチマンも結構面白かった気がする。ベン・スティーラーは、ナイト・ミュージアム(邦題)が超おもしろかった。

シュレックは、猫がアントニオ・バンダラスって思うだけで笑えるよね。
by minilla1 | 2008-01-09 19:05 | Diary | Comments(4)