Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ引越しなので

荷造りをはじめました。まずは地下室の本を箱に詰めてたのですが、かなり働いたな!ちょっと一休みしようと時計を見たら、45分しか働いてなかった…。
これで22日までに荷造り終わるかな?

君達、手伝ってくれよ~。
e0018791_1523648.jpg

[PR]
Commented by たまぞ at 2008-01-18 09:35 x
そのペースはたまぞと同じだわ。きっと、まだ余裕があるんだわ。
もっと思いつめられたら大丈夫だよ(笑)

そうかぁ~もうすぐあのステキなお家に引越しなのね~
たまぞも一緒に引越したいわー♪
写真の二人は引越しすることすらわかってないんじゃないの~?(笑)

最近、ものすごく寝てしまっていて今からこんなんで春眠暁の頃は
大丈夫なのか。と心配だわー笑(たまぞ) でも、写真の二人も仲間みたいだから安心したわ(笑)
Commented by Rei at 2008-01-18 10:26 x
むちゃちょもあいこもごゆっくりだね^^
えみちゃん大変だね。でもいいおうちに引っ越せるなーいいなー。
Commented by ぷちママ at 2008-01-18 10:33 x
大掃除とか旅行前の用意をしている大変なときに、
いつも思います。
「ぷちになりたい~」!
Commented by JUN at 2008-01-18 12:48 x
引越しはする前もした後も大変ですね。
ふぁいと!!
えみぞさん。
Commented by meron at 2008-01-18 15:01 x
お引っ越し大変ですね~!でも 新しいおうちいいな~!
昔奥様は魔女で 引っ越しの時に鼻を「ピコピコ」ってやって バッグに家ごと詰めるようなシーンがあったと思うけど そうできれば楽ですね~!がんばってください~!
Commented by えみぞ at 2008-01-18 16:52 x
たまぞへ

そうそう、ギリギリにならないとだめなんだよね。最後はなんでもっと早くしなかったんだろう…泣くんだよ。
今日こそは、ちゃんと荷造りするぞ!

そうそう、あの二人は分ってないよ。たまぞも十分仲間になれるぞ。
Commented by えみぞ at 2008-01-18 16:55 x
Reiちゃん

これが当分、最後の引越しだからがんばるよ。古いけど、自分のお家はやっぱり嬉しい!
Commented by えみぞ at 2008-01-18 17:02 x
ぷちママさん

ぷち君も、ご飯の時だけママやパパになりたいって思ってるかも?
犬達は手伝ってはくれないけど、おとなしくしててくれるだけでも良いかな?
Commented by えみぞ at 2008-01-18 17:03 x
JUNさん

ありがとうございます!今日こそはがんばって荷造りします。
Commented by えみぞ at 2008-01-18 18:10 x
meronさん

魔法も素敵だけど、スモールライトとどこでもドアが欲しいです。
ドラえも~ん、家にも来てよ~。
いまからがんばってきま~す!
by minilla1 | 2008-01-18 01:52 | Diary | Comments(10)