Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引越し終了

e0018791_5163738.jpg

無事、ワインフェルデンに引っ越してくることが出来ました。昨日、庭のフェンスもやっと出来上がり、犬達の記念撮影!とおもったら、見事に3匹ともそっぽを向いてます。

まだ開けてない箱がいっぱいあるんですよ~。引っ越しって大変ですね。
[PR]
Commented by たまぞ at 2008-01-25 07:09 x
おつかれ~~

やっぱり良いところね♪記念写真もステキよ♪

おーい!君たちも気に入ったかーい?
Commented by ぷちママ at 2008-01-25 12:06 x
引越し無事完了おめでとうございま~す♪
ってこれからが大変ですね!
あ~いいな~憧れの広いお庭♪
Commented by えみぞ at 2008-01-25 17:36 x
たまぞ、さんきゅ~。
今度の犬部屋、ちょっと広くなってソファーも付いたんだよ。
猫の部屋なんで、トイレ・シャワー・キッチンシンクつきなんだよ~。
きみたち、家賃払え~。
Commented by minilla1 at 2008-01-25 17:46
ぷちママさん、ありがとうございま~す!
箱の山も少しづつ小さくなっているのですが、なかなか片付きません。

今度のお庭は、みんなで走り回れるよ!ぷち君もあそびにおいでよ~。 
むさしより
Commented by JUN at 2008-01-25 17:56 x
引越しお疲れ様~。
まだ、片付けが大変でしょうけど頑張ってくださいね!

ステキな家と庭ですね。
ワンちゃんたちも満足そうですね!
Commented by えみぞ at 2008-01-26 01:13 x
JUNさん、こんにちは。
はやく片付くようにがんばります!
犬達、お庭がきにいったようで、寒い中でも楽しいそうです。
Commented by meron at 2008-01-26 08:27 x
お引越し完了おめでとうございます~!
お疲れが出ませんように 荷解きはボチボチやってくださいね~!
なんだか素敵なお庭だ~
そして 3匹の「関係ねぇ~」って表情も良いですね~
新しいおうち 少しずつ見せてくださいね~待ってます~
Commented by えみぞ at 2008-01-26 16:38 x
Meronさん、ありがとうございます。
家は古くてボロなんですが、お庭が気に入って、この家に決めました。家にちょっと変わったものがあるので、あとで紹介しますね!
by minilla1 | 2008-01-25 05:22 | Diary | Comments(8)