Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きつねつき

e0018791_1835548.jpg

この穴、なんだろう?って思っていたら、引っ越してきた夜に謎が解明されました。
夜に犬達を外に出したら、庭に大きなきつねがいました。まだフェンスが出来ていなかったので、犬たちはリードを付けていたので良かったです。
犬達もびっくりしたのか、きつねの方が先住者なので遠慮したのか、吠えも追いかけようとしませんでしたが、きつねは逃げてしまいました。
あれからきつねの姿を見ないので、きつねは引っ越しちゃったのかもしれませんね。
家、きつね付きの家だったんですね。
[PR]
Commented by Rei at 2008-01-28 07:06 x
よかったね一段落できて。

狐いたのかー。前のおうちの人がいなくなってから住みついてたのかなぁ?
体格もよかったんだ この辺は餌場なのかな。
Commented by ぷちママ at 2008-01-28 11:27 x
お庭にキツネ・・・それも大きなキツネ・・・
ぷちならびびって家の中に引返してます。
だってネコにびびるくらいだから。
でも、お庭にキツネがいたなんて、すごい話ですね。
日常生活の中で夢がありますよね♪
Commented by えみぞ at 2008-01-28 23:53 x
Reiちゃん

やっと山積みの箱も整理ができて、なんとなく自分家って感じがしてきたよ。フルーツの木がいっぱいあるから、狐には住み安かったのかな?狐君、ごめんよ~。
Commented by えみぞ at 2008-01-29 00:11 x
ぷちママさん

ぷちくん、かわいい~!ねこちゃんにびっくりしちゃうんですか?
セントって本当にやさしいんですね。
とうとう昨晩、キツネと犬達が鉢合わせになって、キツネを追いかけたんですが、さすが野生のキツネ、犬達が3匹かかってもまったく追いつきませんでした。
by minilla1 | 2008-01-26 18:42 | Diary | Comments(4)