Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガブッ!

e0018791_1828970.jpg

むさしのでかい頭、くっちゃうぞ!
e0018791_1830745.jpg

へへ… うっまい♪
[PR]
Commented by Rei at 2008-01-29 20:50 x
くく。ajkoの顔。

あれーー。何かお花咲いてるみたいにみえるけどぉー?
Commented by ぷちママ at 2008-01-29 20:59 x
女性上位なのかな?^^
Commented by えみぞ at 2008-01-29 21:30 x
Reiちゃん

最近、スイスはあったかいから、春一番に咲くお花がもう咲いてるよ。暖かいって言ってると、突然雪が降ったりするんだよね。
Commented by アイコ at 2008-01-29 21:35 x
ぷちママさん

ぼくちん、なまえがアイコだから仕方が無いんだけど、これでも男の子なんですよ~。
Commented by ぷちママ at 2008-01-30 10:12 x
え゛!ごめんねアイコ君・・・
てっきり女の子ちゃんかと思ってた!
名付け親は”えみぞ”さん?!
Commented by えみぞ at 2008-01-30 17:19 x
ぷちママさんへ

アイコという名はブリーダーさんが付けました。アイコとむさしはAライン生まれなので、Ajko と書きます。むさしの血統登録名はAkim です。アイコはブリーダーさんが残すつもりだったんですが、停留睾丸だったので手放すことになり、夫がアイコをとても気に入ってたので家に来ることになりました。もう4ヶ月を過ぎてたので、名前を変えなかったんです。でも女の子みたいな名前ですよね。

ぷちくんは登録名もぷちくんですか?
by minilla1 | 2008-01-29 18:32 | Diary | Comments(6)