Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お昼ね

e0018791_18442847.jpg

むさしくん、いい年してロッティーのぬいぐるみと一緒にお昼寝です。
[PR]
Commented by たまぞ at 2008-01-30 19:35 x
お昼寝もデカイだけあって迫力満点です(^▽^
抱き枕として一緒に寝て欲しい♪

今日はたまぞも午後はほとんど寝ていたzzz
Commented by minilla1 at 2008-01-30 22:09
寝顔も迫力満点でしょう。むさしは顔は親父なんだけど、しぐさが子犬みたいで面白いよ。

たまぞ、むさしと一緒に昼寝しにきなよ。
Commented by ぷちママ at 2008-01-31 10:03 x
むさし君可愛いな~
下に敷いている毛布?クッション?
ワンコ模様でめちゃくちゃ可愛い^^
Commented by えみぞ at 2008-01-31 18:45 x
ぷちママさん、こんにちは。
そうそう、犬用マットなんです。生地は毛の長い毛布みたいです。あったかいし、洗えるし、汚れ防止にちょうどいいかな~と思って。
by minilla1 | 2008-01-30 18:48 | Diary | Comments(4)