Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きょうは雪

e0018791_17381396.jpg

オジーが、「早く起きろ~」と騒ぐので、起きてみたら外は雪景色でした。

昨日、むさしがハリネズミを発見!今度から、カメラを持って外に出よう。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2008-02-03 09:50 x
えみぞさ~ん!
今朝は東京もまとまった雪!雪!雪!
近所の公園に仲良しライ君とぷちは大はしゃぎ!
爪の中まで雪に現れてキレイになりました^^
とっても楽しそうでした。
今日は1日中降るそうです♪
Commented by Rei at 2008-02-03 16:06 x
はは。オジーは雪が好きなんだね。はしゃいでたんだ。

こっちもすごく降っちゃってさー。でもお客さんは喜んでいたよ
スノーシューをやりに来たんだ。
Commented by たまぞ at 2008-02-03 17:42 x
今日は日本でもあちこちで雪が降ったみたいだよ。
うちのほうでも積もらなかったけど降ってた。さすがに寒いよぉー

えみぞん家のお庭には色んな子が住んでいるんだね。ご対面が楽しみだね~♪いいなぁー
Commented by えみぞ at 2008-02-03 19:15 x
ぷちママさん

東京は受験の時期に良く雪が降りますよね。私のときは、はるか昔なので忘れてしまいました。

ぷち君とライ君、大喜びですね!雪がパパさんからのアメリカのお土産かな?ぷち君、雪食べませんか? 
Commented by えみぞ at 2008-02-03 19:17 x
Reiちゃん

こんち!スノーシューで雪が無かったら困るよね~。お客さんのためにも雪が降ってよかった。でも雪かきする方は大変だけどね。
オジーは雪が大好きだけど、デンたちはそうでもないみたい。
Commented by えみぞ at 2008-02-03 19:21 x
たまぞ

冬は、東京よりも大阪の方が少し気温が高いの?東京って、2月、4月に大雪が降るんよね。子供の頃、30センチくらい積もったことがあった気がする。

近所にキジトラのでっかい猫が居るんだけど、前住んでた所にいたキジトラもでかかった。一般的にキジトラって、でかいのかな?

by minilla1 | 2008-02-02 17:45 | Diary | Comments(6)