Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミステリー

e0018791_743454.jpg

なぜだか分りませんが、こんなかっこで寝ています。
[PR]
Commented by たまぞ at 2008-02-05 10:22 x
むさし~ホントにミステリだぞ~(笑)

大きな体でやることが可愛いんだよね~
Commented by Rei at 2008-02-05 15:57 x
だははー。どういうつもりなんだろね。
まあ身体が大きいから、重いてこたぁないんだろーけど>のしかかってるやつ
Commented by ぷちママ at 2008-02-05 16:00 x
ワンコって「よくそんな格好で寝てられるな・・・」という
格好で寝てういますよね。
むさしくん、熟睡ですか?
Commented by えみぞ at 2008-02-05 18:42 x
たまぞへ

むさしって、クリエーティブでしょう!それに結構器用なんだよね。
ちっとも役にたたないけど。
Commented by えみぞ at 2008-02-05 18:44 x
Reiちゃん

マットレスを二つに折って、その間に寝るのがむさしのブームなんだよ。掛け布団のつもりなのかな?
Commented by えみぞ at 2008-02-05 18:48 x
ぷちママさんへ

むさし、熟睡です。良くそんな事考えつくな?とちょっと関心すること無いですか?わんこって面白いですよね。
Commented by JUN at 2008-02-05 21:32 x
えみぞさん、落ち着きました?
関東でも雪が降りましたよ。

えみぞさんが住んでるところ、自然が一杯そうですね。
きつねはその後見ました?
ウチの周りも地平線が見えるくらい田んぼの中ですが、きつねはいませんなあ。
いるのは、カエルやヘビ。
あとたまにタヌキが車にひかれてます。
Commented by えみぞ at 2008-02-06 03:44 x
JUNさん、こんにちは!
おかげさまで、何とか箱は片付きました。
どうやら夜中にキツネが徘徊してるみたいです。
JUNさんのお家のまわりにも、いろんな動物がいるんですね!
蓮くん、カエルをみて追いかけたりします?むさしなら食べちゃいそうです。
by minilla1 | 2008-02-05 07:50 | Diary | Comments(8)