Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iPod touch

e0018791_18252.jpg

iPod touch を買ってもらいました。ネットが出来たり、Google Map が使えたり、とっても面白いです。これならiTunesでレンタルした映画が、ダウンロードしてテレビにつないで見れます。iPod classicよりも薄いので、持ち運びにも便利です。
となりに写ってるこのiPawにパンチされると痛いです。
[PR]
Commented by shimao_verrygood at 2008-02-07 20:27
アイコのPawがでかくて、生まれたばかりの子犬かと思ってビックリしたよ!
そういえば、昨年、職場の若者たちの間で話題になっていたわ~
小さくて便利な奴なのね~
たまぞはどんどん時代に取り残されていくのね~(笑)
Commented by MIO at 2008-02-08 00:25 x
ぉひさしぶりです。
みなさん、元気でしたヵ?
ぅちのはちゎ元気(?)だとぉもいます。。
ひさしぶりにブログ更新しました。
てヵ、お母さんがしてくれました。
遅いけど、、今年も(m*uωu)m宜しくお願いします♪
Commented by えみぞ at 2008-02-08 03:52 x
たまぞへ

今まで使ってたiPodが古くて、対応しなくなったから新しいのを買ったんだけど、古いって言っても1年半くらいしか使ってないのに…。世の中の変化が早すぎてついて行くのも、頭もお金も大変だよね。

Commented by えみぞ at 2008-02-08 03:56 x
MIOさん

お久しぶりです。お元気でしたか?
ハチ君、お腹がピーピーでかわいそう。サツマイモ、栄養満点でグットアイディア!私もきちんと覚えておこうと思います。

こっちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Commented by ぷちママ at 2008-02-08 12:24 x
肉球きれい・・・
毎日、雪の中で遊んでいるからですか?
我家、忘年会の景品でパパが当てた「iPod touch 」が
まだ眠ったまま・・・。
Commented by えみぞ at 2008-02-08 16:52 x
ぷちママさんへ

肉球きれいですか?実はそんな事も無いんですよ~。

iPod touchにぷち君の写真をいっぱい収めて、会社で眺めてはどうでしょう? 忘年会の景品がiPodなんて、おしゃれな忘年会ですね~。
by minilla1 | 2008-02-07 18:26 | Diary | Comments(6)