Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫部屋

きょうは猫の日なので、猫部屋をUPしますね!

e0018791_17525683.jpg

この狭くて急な階段を上がっていくと、
e0018791_1755965.jpg

屋根裏部屋が、ただいま猫部屋になっています。
[PR]
Commented by Rei at 2008-02-22 19:10 x
きゃーーー。猫って屋根裏が似合う!!
すっごいイイ感じだよ、えみちゃん♪♪
ん~。^m^ ウフウフ。なんかいいなーー!
Commented by えみぞ at 2008-02-22 20:37 x
Reiちゃん、こんち!
猫部屋が暖かくて一番広いんだよ~。しかもキッチンシンクにトイレ・シャワー付き。猫達、家賃払ってくれ。もしかしたら、犬部屋の方が私達の寝室よりも大きいかも?
Commented by たまぞ at 2008-02-23 11:32 x
ホントいいなぁ~~♪
たまぞもこの部屋に住みたい♪ちゃびりーの言うことも聞くよ(笑)
Commented by えみぞ at 2008-02-24 04:22 x
たまぞ、こんち!
最近のちゃびは、元気だよ。たまに走ったりしてるもん。
たまぞもReiちゃんも、遊びにおいでよ♪
Commented by ぷちママ at 2008-02-25 10:20 x
私もぜひ行きたいです♪
昨日は友人宅でぷち君、初めての
飼い猫をご対面。ネコちゃんは怖がって
飼い主さんにしがみつき、ぷち君からは
顔を背けるし、ぷち君はどうしてよいか
わからず固まったまま。
面白かったです。
Commented by えみぞ at 2008-02-25 18:26 x
ぷちママさん、こんにちは!
困ってるぷち君を想像すると、おもしろいです。
ぷちくんは、本当にやさしくて良い子ですね~。
アイコもぷち君を見習って欲しいです。
by minilla1 | 2008-02-22 17:59 | Diary | Comments(6)